


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第194話 横を向いて寝ている方が可愛く見えるのはなぜ・・・

ハヤテのごとく! 第194話_s

週刊少年サンデー 2008年44号

(雑誌) ハヤテのごとく! 第194話 「クイズ マジック ハムデミー」
いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。あ、あと運も。



ハヤテのごとく! 第194話_s (1)

いやもうね、何度目の夢だとw
でも、顔接近以上の夢を見れないという悲しき事実。
ヒナギクの妄想では、マリアさんとはわわなとこまでいってしまっているというのに。自分とってのは想像出来ないんですね。

ハヤテのごとく! 第194話_s (2)

UFJをUSJって間違える人は案外多い!
こう欲しいものがあっても衝動買いしないで、しっかり貯金するような庶民的な子もちゃんと登場するからおもしろいってのもあるよなぁ。
176話の最後にこっそり福引する姿がありますが、ハヤテたちが夢で見たエーゲ海に行くって事で、ハム沢さんも行きたいということで福引をやるも撃沈w
手元には、先ほど貰ったバイト代。ナギは1万3千だったわけですが、西沢さんは4万円。時給がいくらだったか覚えてないですが、コツコツ頑張っていたんですね。

ハヤテのごとく! 第194話_s (3)

本物の神輿って今どうなってんだろうね?
ちょっと落ち込み気味の西沢さんに声をかけたのは、朝風さん。
自分とこの神社の祭りで、クイズ優勝者にはエーゲ海行きのチケットが・・・。
その名も『クイズ ミコサン アカデミー』

ハヤテのごとく! 第194話_s (4)

ミコサンなら、委員ちょさんも巫女さんの方が・・・
久々登場の日比野文。登場いきなり丸目ですかw
もうほんとこの子が後の生徒会長とは思えない天然っぷりです。

ハヤテのごとく! 第194話_s (5)

数学に関しては、天才と認めざるをえないな!!
よく天才小学生とかで3桁の数字をフラッシュ暗算とか言って、モニタに瞬時に変わる計算をテレビでやったりしますが、あれは結構できたりするんですけど、耳に入ってきた数字の計算ってなかなかできないんですよね。
普通の計算はそこそこなのに算盤やってる人って、耳で聞いた計算もやるからそっちで本領発揮する人がいたりするなー。

ハヤテのごとく! 第194話_s (6)

176話でハヤテに胸を触られたヒナギクさん。
あの時のレッドが再び登場予定。西沢さんのピンチを救えるのだろうか?


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!194話@マジアカと巫女ラジのダブルコンボ

運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ多答や線結びのダイブ正解もか諦めちゃいけないんですよ。ええ

ハヤテのごとく!194話@マジアカと巫女ラジのダブルコンボ

運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ多答や線結びのダイブ正解もか諦めちゃいけないんですよ。ええ

ハヤテのごとく!194話【クイズ マジック ハムデミー】畑健二郎

 夢で逢えたら、夢で逢えても、天然ジゴロは執事服のままなのだった……歩なら通りすがりなどに私服姿もみているだろうに、深層心理的に従属状態からのハヤテの解放は諦めているのかもしれない。龍より強いハムスターはブリードできた? 執事服がすっかり板についてしま..

第194話

 今日は西沢さんが主役だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! サブタイはスルーで。 もう興奮が収まりません!! 西沢さんが扉絵です!! そして私服がとっても素敵です!! サブタイがなんか気になるけど、とにかく今まで一番サンデーを買ってよか..

【少年サンデー】ハヤテのごとく! 第194話

ハヤテのごとく!いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。第194話「クイズ マジック ハムデミー」あ。あと運も。西沢さんガン...

ハヤテのごとく! 第194話

 いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。第194話「クイズ マジック ハムデミー」あ。あと運も。 今回のサブタイトルの元ネタはコナ...

週刊少年サンデー44号☆マシン番長とノイズ

新サービスが始まると意気揚々とメールをくれた楽天さんですが・・10/1になっても始まった気配がありませんが?wあれだけ大々的に書いておいて・・アレレ( ゚д゚)??次に消される運命だった・・コレ過去の画像を削除しながら新しいのをアップしている私にはうれしいお..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
