


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

今日の1冊 『BLOOD ALONE』

BLOOD ALONE_001_s

月刊コミック電撃大王に連載している高野真之による漫画。

物語は吸血鬼の女の子ミサキと小説家クロエ青年の穏やかな日常生活と、彼等が吸血鬼などと関わる事件を描いている。似た雰囲気だと、相田裕氏の『GunslingerGirl』などがあるかな。

参考サイト:うぱーのお茶会

オススメ度:☆☆★★★


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
