スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」.avi_000042875_s

ほんとにタイトル未定だったよw
これで最後ってことで、良いしめだったんじゃないでしょうか。最初の頃は、おもしろみにっ微妙にかけてて、そんな見てて楽しくなかったんだが、やっぱキャラが増えるようになりだしておもしろみも増えだしましたね。
京アニの次回作は、CLANNADですからまた安心して見れそうです。原作では、やってて涙でてきたけど、アニメではどうなることやら。
(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」 001_s

ここでOPに繋げる話を持ってくるとはやっぱいろいろ考えてんだねぇ。
芸能関係とかでもすっごい好きってな人がいないから、こなたの喜びようはすげぇなと思ってしまうわけで。でもやっぱ、生で握手会とか本人間近で見れるわけだからそれはそれは嬉しいか。さんまさんのトークは1度は生で見てみたいなぁw

ほっぺた赤くして泣いてるって図は、かがみに平手打ちされたようにしかパッと見たとき思えんかったw たしかにこのときのかがみは可愛いわw

たしかに計画立案して、期日迫ってきてんのに何も連絡よこさないとキレるわな。自分だけでやろうとせずにみんなでやるとこはやって、まとめることと全体把握をしっかりとやるようにすれば、しゃきしゃきことは運ぶんだが、経験しないとなかなかできないもんだよな。

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」 002_s

みんなで見てる映像は、パトリシアが一人で踊ってるのか、はたまたやっぱ、OPの映像なのか?w いやもう、ヅカ喫茶ってさぁw

最後にきてもこのネタやるのか。二人の観察の会話には、入っていけないし、ついて行けそうにねぇなぁw この衣装についてかがみが何も言わなかったのがすごい意外だったのは俺だけじゃないはず・・・。田村兄も良い仕事っぷりだ。ゆいねーさん絶対その顔は力与えるんじゃなくて、呪いだよw

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」 003_s

小学校のときに横の棚にマンガがぎっしりあったよなぁウチのクラスだけ。将棋に碁石にチェスまで。先輩達の残し物だとか言って、先生達も授業中に読まない限り何も言わなかったなぁ。

宮河姉妹がここで登場とは、最新刊読んでない人にはわかんないキャラだな。
桜庭先生も出すんだったら、天原先生も出してほしかった。てか、彼女の方が見たかった。

かがみは夜になったらあの姿で、自分とこの神社で釘打ってんだろうなw
こなたはもう最後だからってやりたい放題ですね。
この二人はもうこれでOKって思ってしまうのはダメなんでしょうか?

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」 004_s_s

最初の位置が悪いんだが、やっぱかがみだけのけものみたいな3人ずつのカット。最初から最後まで10人で踊ってる姿は、またどこかで実物の動画が流れだすんだろうなwww

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第24話 「未定」 006_s

ミッミッミラクル、ミ~ノルンルン♪
実際全校生徒の前で、こんなの流れたら、笑われるか、失笑されるかの0か100かの戦争だなw

結局仲直りできてない二人でした・・・。まさか、最後のEDも白石さんだとは思ってもみなかったよ。


らき☆すたはある意味ニュースでも取り上げられて、ハルヒ以上に世間に知られた作品だったのではないでしょうか?すぐに忘れたんでしょうが。
声優陣も数名合ってないような感じがした方々はいましたが、ほとんどの方がハマリ役だったのではないかと思いますね。この作品が第2弾という風にはならないと思いますが、できるならあってほしいですね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第24話 「未定」

最後は、文化祭のお話で締め。お祭りは、始まるまでの準備も楽しい。いざ当日がきて終わってしまうと寂しいもの。らき☆すたの祭りもこれでお終い…。あきら様の本編出演の野望は成就したのか?最終回~。▼

らき☆すた 第24話 「未定」

とうとう、らき☆すたも最終回を迎えてしまいました。このままずっと続いて欲しいと思えるアニメでした。それでは最終回のレビューいきます!<みゆきさんの案は棄却w>みゆ...

らき☆すた 第24話 未定

なにこの空白感(-_-;)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

らき☆すた 第24話 「未定(最終回)」

アニメ名:らき☆すた話  数:第24話タイトル :「未定(最終回)」評  価:?smash:★★★★☆プラス+:未登録

らき☆すた 第24話 「未定」  感想

『さぁ、気を取り直していってみましょう。もってけ!セーラー服です』 『・・・終わった。とうとうらきすたが終わってしまった。なんか妙な寂しさを覚えてしまったよ』 『ちょっ、泣かないでください

らき☆すた 第24話(最終回)

今回は2学期の大イベント文化祭の話。これで終わらせるために最近は季節の進行がゆっくりだったようで。年末までも行かず、文化祭で締めときましたか。らきすたには珍しい一貫した展開。それでも一応いつものらきすたっぽさもあった所は流石でしょうか。パ...

レビュー・評価:らき☆すた/第24話「未定」

品質評価 55 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 7 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 443 件 いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラス様々な出し物を用意しているらしい。「泉こなた」たちのクラスも準備に勤しむことに。そんな中...

コメントの投稿

非公開コメント

らきv-354すた最高v-162v-162 
アニメが終わってしまってメッチャ、悲しいv-406

>うららさん♪
どうもコメントありがとうございますv-398
らき☆すたは原作にいろいろとプラスされていたり、オリジナルも多く含まれていてほんと毎週楽しませてくれました(≧∇≦)
10月からはああいったはっちゃけて笑えるのが無いのがさびしい限りです。
ぜひぜひ、2期があることを期待してまっときたいと思いますね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
