スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」

イタズラなKiss 第23巻_s


平成11年で未完のまま終わってしまったイタKissも今回で最終話。
まさかアニメ化するなんて思ってもいなかった作品、既刊の最終巻である23巻の後の話を前回と今回で補完し、いいエンディングでした。全23巻を2クールでやるということではしょった部分も多かったですけどねw



イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」_s (1)

先週の予告で、何やら一波乱あるような言い方だったのでちょっと失敗だったんですけど、妊婦特有の高血圧症だったという事で母子共に影響なくてよかったです。まぁ、ここで暗い形になるとえらいことになるのでそう大きなことはないと思ってましたけどね。歩道橋のところで、携帯で話してた男とぶつかって階段から転げ落ちるのかと勘違いしてしまいましたよw

そんな体調悪げな琴子に気づけなかった直樹はちょっと落胆気味。
それを励ますのが、裕樹だってんだからこの男二人の成長も良かったよ。
『お兄ちゃん変わったよね、昔のお兄ちゃんはいつもクールだった。そんなお兄ちゃんに憧れてたけど・・・』
『失望したか?』
『ううん、今のお兄ちゃんのほうがかっこいいと思うよ』

裕樹の恋愛話もあれば、佐川好美との関係も段階的に良くなっていく姿が見れたんだろうな。

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」_s (2)

『やらねーよ』『やらねーよ』『やらねーよ』『やらねーよ』
なぜかリピートして聞いてしまったwww

琴子が自身で作ったものをあんだけリアクションしてんのに直樹のノーリアクションさは素晴らしいな。どっかの一位さんのようだw
妊婦さんは出産前にお腹すいたからといってあれこれ食べると悲惨な目に赤ちゃんがなるとかならないとか・・・。

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」_s (3)

出産前に今までの各重要な点だった部分の回想。
この作品って、ほんと二人中心で次々と二人を邪魔するキャラが出てこないからわかりやすくておもしろかったんだろうな。

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」_s (4)

使用中というランプがついたまま外で心配そうに待つみんなを他所に琴子はもう出産を終えてくつろいでいたというちょっとおかしな部分もありましたが、無事出産。ここにきて、カメラ持ってる助産婦さんが気になったw

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」_s (5)

公式サイトのほうで、子供の名前投票もやっていたようですが只今集計中となっていてどんな結果だったのかわかりませんが、女の子では”琴音”という名前が人気あったそうです。ここで双子とかではなく女の子というところもいろいろ考えてメモ作っていたんでしょうね。ほんと元気で明るい子だわw

今回で終わりかと思っていたのですが、番外編という事で原作12巻の直樹の母方の実家へ行くようですね。原作の方でも帰り際、子供が生まれたらまた来るみたいな事言ってるのでスタッフが用意していたんでしょうかね。

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」_s

原作で、琴子が裕樹のクラスの副担任として教育実習しにきたとき出てくる女の子。
裕樹は直樹同様Aクラスで、佐川さんは琴子と同じFクラス。
アニメの中ではだせませんでしたけど、ここで出してくるとは思いませんでした。
他にも原作に出てきてるキャラがチラホラいましたね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラなKiss #24 「ハッピー・ラブ・カーニバル」

祝☆御出産!おめでとうサブタイ通り、超展開&急展開&盛り沢山な大団円!(キャプ画が無駄に多くて重いです。スミマセン) ↓ ↓

イタズラなkiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」

出産を間近に控える琴子だがどこか体の調子がおかしく倒れてしまい・・・序盤はちょっとヒヤヒヤする展開先週の予告と今週の序盤で琴子...

イタズラなKiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」

すっかり妊婦になった琴子さん。その感触が気に入ったようで、ずっとそのままといたいという戯言を。これから、産みの苦しみが待っているというのに。

イタズラなKiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」

多田 かおる先生も、草葉の蔭で泣いて喜んでおられるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
