


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

久しぶりにサンデー買ってみた

kennitigaiden0_s.jpg


2008年週刊少年サンデー42号。

ここ1,2ヶ月サンデー買ってなかったんですけど、コンビニによったついでに立ち読みするのもあれなんで買ってみたよん。


★☆クロスゲーム 第129話☆★

あだち充の野球漫画作品のお決まりの一つであるノーヒットノーラン。
この作品見てていつも悔しいなと思ってしまうのは、女性が公式戦に出れないってことだよな。
硬式の女子校もたしかにあるが少なすぎるし、野球だけのために高校行くわけにもいかない人がおおいだろうからな。

★☆史上最強の弟子ケンイチ 第305話☆★

そういえば、学校にYOMIのメンバーが転校してきてたんだったな。
秋雨の闘いは見てみたかった。コミック出るのを待ちますか。

★☆結界師 第230話☆★

もう長い事やってるね。200話もやってる感じしないし。
扇六郎がいきなりあの顔で出てきた時はビックリしたじゃないかw
まだまだ伏線となるものが多い。どうまとめるのやら。犬夜叉のようにわけわからんことになりませんように。

★☆ハヤテのごとく! 第192話☆★

hayatenogotoku192.jpg

『これ以上わっちを・・・見ないでくりゃれ?』
おおお、まさかここでそのセリフを聞けるとは。
千桜のうるるんな姿が見れたのも良かったが、『バカとテストと香辛料』というネーミングはどうかとw

hayatenogotoku192 (1)

ハヤテのごとくのこういう絵が見たいってのもコミック買ってる理由の一つです。
最後のヒナギクとか特にねw

★☆絶対可憐チルドレン 第145話☆★

あれ?なんかみんな成長してない?
いつの間にか中学生になってるじゃーあーりませんか。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
