スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

好き・オススメ・思い出のある漫画・小説作品 投票その2

今、ちょこちょことタイガーころしあむアッパーをちょこちょこプレイしてやっとキャラ半分といった感じです。ちょっと予想とは違った出来だったので残念かなぁ。まぁ、予約特典のデカさには驚きましたけど(笑

しばらくは、よさげなゲームがでないので何か安くなったゲームをお試し気分で買ってみるか。
三国志11のパワーアップキット版もちょっとやってみたいんですけど、1万オーバーはなぁ。PC版は借りてやろうとしたけど、スペック不足でカクカク動くので諦めたんですよね。

手っ取り早くオーダーメイドのデスク買っちゃおうかなぁ。
■ONE PIECE (追加)
>大好き~
男女問わず大人気となれた作品ですもんね。
バトルばかりで男勝りな部分だけでなく、泣かせてくれる場面もある。
まだまだ終わりは見えませんが、ずっと続いてほしいですね。

>これは王道だ。
ドラゴンボール、スラムダンクに続くぐらいジャンプ作品の中では確固たる地位を築きあげましたもんね。

■勤しめ!仁岡先生 (追加)
>何気に面白い4コマですよ
コミック第1巻を初めて読んだ時いろんな意味で衝撃的でしたねw
最新刊でみんなのプロポーションが意外と良くてマジで驚いたもんですw

■猫の地球儀 (追加)
ラノベ好きなら一度は読んどくべき本とかって、いろんなブログで高評価受けていますし、ご紹介いただきまして買っちゃった。禁書目録読み終わったら読もうと思ってますよ~。

■ダブルアーツ (追加)
>最終回、ですか・・・。これを打ち切りにしたのはとても残念です。最近のジャンプは新人発掘が下手すぎると思うのですが・・・。
バッサリ打ち切りじゃなくて、一旦別の雑誌でもいいんで移行して欲しいです。
ジャンプに載るってそれなりに実力認めたってことでしょうー!?
新人だからポイポイ変えるの止めてあげてよ、ほんと。

■とある科学の超電磁砲 (追加)
御坂美琴大人気だなオイw
禁書目録関連は、この作品から入ったから原作の方読んで、思ってもみなかった美琴の反応とかほんとビックリしたよ。3巻で涙流してるとことかドキリときちまった。
原作・原作ベースのコミックと合わせて読みたい本ですね。

■BLEACH (追加)
前作、ZOMBIEPOWDERが衝撃的で毎週楽しみながら読んでいたら突然の打ち切り・・・。まぁ、時期が悪かったってのもあるんでしょうけど、BLEACHが始まったときは久保帯人が帰ってきたー!!ってことで嬉しかったですね。まさかここまで続くような作品になるとは思っていませんでしたけど(笑

■銀魂 (追加)
>いつ観ても笑える漫画でなので・・・。
シリーズものになると、熱いバトル漫画になりつつ、日常の話も混ぜて笑わせてくれるので、バトル好き、笑い好き両面をカバーしてる分応援してる人も多そうです。銀魂は、雑誌の方でちょっとずつ読むよりコミックでしっかり話を連続で読んだ時の方が笑えますねw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
