


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/8/21 日記

Peacemaker14_s.jpg


ソフトボールの金メダル獲得すごかったですね!!
もう上野の頑張りには握りこぶし作りながら応援してました。
野球の方もソフトに負けず、まずは韓国戦に勝って決勝までコマを進めていただなければ。

サモンナイト2の方もイオス・ルヴァイドが仲間になり、いよいよ最後が見えてきました。
クリアしたら、一気に各話の話を書く予定です。
ユニットたちの簡易データベースはちょくちょく追加してるんですが、メモ取り忘れも多いので、2週目でその辺も補わないと。
そしてなぜかユエルフラグに失敗していたようで仲間にならんかったのは残念。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
