


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/8/13 日記

マクロスシェリル001_s_s


実家に帰ってきてから早3日。DS持って帰ってくるの忘れたため、サモンナイト2ができていないというなんと悲しいかな。

トップの好きな作品を教えてくださいというものでコメントから投票形式にしたら、徐々に作品や投票数増えていっていてコメントはやっぱしづらいものなんだなぁと改めて実感しました。
期限は設けるつもりはないので、いろんな作品追加してくれればいいですね。

プロフィールのところに掲示板を置いているので、どんな意見があるのかと覗きに来てくれる方が多いようで、もうちょっとで2000アクセス行きそうとかねw
何かしら交流もてればいいかなぁと思って設置してるのですが、さすがに何もかいてないとこに最初に書こうという勇者はいませんからね。何かいい方法を考えますかねぇ。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
