


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」

Higurashi no Naku Koro ni Kai - 10 (THK 640x360 DivX).avi_000001568


梨花が動き出すものとばかり思っていたが、実際中心となって動いたのは圭一でした。
解決に向かってるってことで、今まで出番のなかった方やあまり話がなかった人が次々でて新鮮さがいまだに出てきますね。

(アニメ) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」 001_s

もうずっと圭一のターンってなほど、頑張るね。
町内会のおっさんたちも子供の発言一つで心変わりしすぎでしょw

いつぶっ倒れてもおかしくないくしゃくしゃバーサンだがやっぱ目の前であんな顔で逆ギレされたら、ちょっと引くわな。梨花でさえ、『ああ、こいつもうダメだ』と思ってるしねw

ついに駄々をこねだしたバーサン。ついにママも我慢できずに『ホラ、あんたたちがごちゃごちゃ言うから、ババァがうるさいよ。さっさと帰ってくんない?』 『あ、すみません。帰ります。』

『ホホホ、でもババァをやっちゃうのはいい計画だと思いますよw 私が許します。』
 『りょ、了解です』

(・・・さっさと遺産よこしぃや。あんたに言われんでも圭一君と二人で幸せに暮らすわ。)


何がいいたいんやろ今日の感想。




記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第10話 皆殺し編 其の伍  「対決」

品質評価 0 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 1 件 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。その老人たちに真

ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に解( - ころに かい)* 07th Expansion製作の同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」及び、同ゲームを原作とする小説・漫画・ドラマCDのうち「解答編」と称される4編(未発表で執筆・製作が予定されているものも含む)。詳細は下記の各

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
