スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/29 日記

2008729nikki [1]

皆さんこんばんは~♪

なんかDSのマジコンに対してついに任天堂各社が立ち上がったそうでw
ドラクエⅤDSがまともにプレイできなくなるとかいうニュースを見たばっかですが、これが最後通告みたいなもんだったんですかね。

マジコンを輸入販売元の代表者の名前を見てみると明らかに日本人じゃないよね?w
といった名前ばっかで驚きました。日本以外でも売れたみたいですし、儲けは相当額あるんですかね。こういったのは原価は対してかかってないってなイメージが強いですからね。

これを気に韓国・中国の違法グループも・・・と行きたいところですが無理なんでしょうね。



2008729投票[1]

 投票開始から1週間程度経過したわけですが、こっちの予想とは違っていて投票している層がなんとなくわかりますね。第1、2、3グループにきれいに分かれている現在からどのように変化していくのか楽しみですな。

 前回のヒロイン編でも感じたのですが、ぬらりひょんの孫って人気高いんですね~。層的には中学生あたりなのかなぁ?アレンは、これからの話しだいでは一気に票を伸ばす事ができるでしょうか。14番目という意識がどこまで蝕んでいくのかその描写しだいでポチポチといくかな。

 個人的には、ダブルアーツのキリの伸びが低いのがなんとも。エルーもさほど人気なかったからスイが人気高いのかな?まぁ、キャラよりストーリー性がいいからというのもあるのかもしれませんね。残り3週間ポチポチっとお願いしま~す♪

それじゃおやすみなさいませ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
