


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/18 日記

rankarii001[1]


『ゴージャス、デリシャス、デカルチャー!』っとw
いただいたランカの画像を参考に描いてみたんですけど、ちょっとポッチャリぎみにw

やっぱ下書きは紙に描いてスキャナで取り込んだ方が簡単だなw
ペンタブで下書きとかズレるズレる。線をキレイに整えてくれるような機能あるのかもしんないからそっちをまずは探してみようか。そしたら、服や髪に影作ったり、艶を出したりね。初心者は、pixiaがいいと聞いたんで使っているんですが、私はこれ使ってるよーとかあったら教えてください。

春が大好きっさんが、ファンタシースターポータブルの体験版がおもしろいということで紹介されていたのでさっそく体験版をダウンロードしてやってみました。正規版に続きからできるので、無駄にならないのでこういうのがどんどん増えてくれるといいなぁ。

ちなみにLV20までが体験版の上限ですが、ストーリー1章とマルチミッションを4ステージやったらあっという間に20になっちゃいました。マルチミッションでできるのは5ステージで、最後のはLV20以上なので20になってから。



今までTBは相互リンクのところを中心に送ってきたのですが、時期が遅れてから記事書いたり、簡単なものにし始めてるんで、いただいた分のところにだけ返しにいこうと思います。自分からポンポン送ると返すのに時間かかりすぎるのでね(笑

いただいたものはきちんと返すというのを第一に考えないとなと。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
