スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) マクロスフロンティア 第15話 「ロスト・ピース」

(#アニメ) マクロスフロンティア 第15話 「ロスト・ピース」.avi_000231522[1]


コードギアスの方は、OP・ED変わりましたけどマクロスは後半もEDをいろいろと変えていくだけにするみたいですね。

今回は総集編的な流れに見えたけど、グレイスが電子生物的存在っぽいのをわからせるためだったのかな?歴代のマクロスを見ていない分最後はどういう風にもっていきたいのかよくわかりませんが、主要キャラたちが悲しみを含みつつの終わりは勘弁願うな。

乙女達のアルト争奪戦勃発!!

シェリルが歌い出せば、ランカも負けじと歌いだす。
手でアルトを捕らえるのは、□ではなく△でってところがまたミソですね^^
ちょっとミュージカル風で見ててドキドキしました。

紅のときはハラハラしてみてましたけどw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF 15話「ロスト・ピース」【感想】

総集編を部分的に挿入しながら今回は話が進む。冒頭、謎の男女の声が絡み合いながら今までを振り返る。アルトとランカは戦闘後、病院...

マクロスF 第15話「ロスト・ピース」

マクロスFの第15話を見ました。第15話 ロスト・ピースおうなg「ウフフフフ、アハハハハ!!」『何故笑う?』『あれは君の故郷だろ?』「だって、ようやく終わるんですもの」『そのための犠牲に星一つか。少々美しさに欠けるね』『でも必要な犠牲よ、これは真の始まりへの...

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・・・...

マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

第15話は総集編(?)が映されていた。 

マクロスF(フロンティア)第15話「ロスト・ピース」

「ホント強いわ、あなた。 切り捨てたはずなのに、生きて帰って来るんですもの」グローバルがバジェラの母艦となる様を見て笑うグレイス・オコナー。“何故笑うアレはキミの故郷だろう?”問いかける老人の声。

Navigation193 ロスト・ピース マクロスF

#15 ロスト・ピース 第三次ヒロイン戦争勃発、火花散る

マクロスFRONTIER第15話「ロスト・ピース」

 ガリア4からホールドを抜け出し、フロンティアの前に現れたバジュラの大軍。ルカはナナセに戻って来たら告白しようと思い、メッセージを残して出撃。SMSは、マクロスクォーターを全面に押し出し、新統合軍と共に戦いに挑んだ。一方ガリア4における、リメンション・イ

マクロスF 第15話感想

布切れ1枚・・・だと・・・!?えー、このブログ的にはアルト君可愛いよアルト君とでも言えばいいんですかね?どうでもいいけどランカ...

マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

オペレーションカニバルは主役を変え次の舞台へ…。グレイスは新たなボディでフロンティアに帰還。シェリルは、グレイスらの目的のための...

マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7)半分総集編のような作りでしたが、新しい歌がたくさん聴けたり、シェリルとランカのコラボが見れたりで中々豪...

マクロスFrontier 15話「ロスト・ピース」

『体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっ...

マクロスF 第15話 感想

 マクロスF(フロンティア) 第15話 『ロスト・ピース』 レオンが仕組んでいたのがばれ始めていますw だが問題はグレイス。ラス...

マクロスF(フロンティア)第15話「ロスト・ピース」

歌姫ふたりの競演。それはたったひとり、アルトのためだけの歌・・・。 今回はグレイスのことが垣間見えた回だったのですが・・・正直彼女の正体はよく分からなかったよ(><)あれは精神集合体ってこと?シナプス系統とかそういう世界?色んな声と、色んな言葉。そ..

マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」

マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」マクロスF、前半終了!キミはだれとキスをする?ふたりともはだめですか・・・(笑)だ...

マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」

マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」マクロスF、前半終了!キミはだれとキスをする?ふたりともはだめですか・・・(笑)だ...

マクロスF

 第15話 「ロスト・ピース」   公式ホームページからあらすじ・・・ 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕...

マクロスFRONTIER 15話

ここで半分総集編。本当に話数大丈夫なのかこれ。ライオンは今度こそ、次回でしょか。17歳と愉快な仲間達。単なる別人格なのか、色んな人...

マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

総集編っぽいような感じなのに黒幕達の秘密やアルト争奪戦など色んな事が動き始めてます。グレイス何人おるねん…シェリルのアルト...

マクロスフロンティア 第15話「ロスト・ピース」

マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見るAパートがシェリルの追悼みたいでイヤだぁ~(´_`。)

マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」 Part.1

なんだ、総集編か・・・と思いきや!マクロスフロンティア、第15話の感想です。今回は概ね総集編のような構成です。今までのお話を、グ...

マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

これはいい総集編。マクロスFもそろそろ折り返し地点に来たためか、今回は総集編でした。総集編って聞くとあまり評価が高くないものが多い...

マクロス FRONTIER #15『ロスト・ピース』

シェリルがランカに嫉妬!!! アルトに対しても歌手としてもライバルとして認めたみ

マクロスFRONTIER第15話「ロスト・ピース」

第15話あらすじ体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気...

マクロスF第15話「ロスト・ピース」

今週は連休にも関わらず、20日お台場で某「西洋骨董洋菓子店」イベントに奇跡的に受かったんで、絵無しで…。(汗)かなり体力削がれると思うんで、温存しときます…。いよいよ来週は超時空ライブ…。くはっ!!まあ、そんなに超絶ドラマティックな展開も無かったんで、来週のア

アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第15話 ロスト・ピース

……分かってるって。「マクロスF(フロンティア)」第15話のあらすじと感想です。今回は半分総集編みたいな感じでしたね。余裕がないの...

「マクロスFRONTIER」第15話

#15「ロスト・ピース」体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・・・。真の始まりへの序..

マクロスフロンティア 第15話 「ロスト・ピース」

アルトの瞳に映る人とは・・・

マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」

グレイスさんの正体は・・・

アニメ『マクロスFRONTIER』 #15「ロスト・ピース」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43362217.html #14「マザーズ・ララバイ」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]中に何人も居るって事?謎の食通竜巻お兄さんもいらっしゃるみたい…。演歌歌手やら司令官やら複数役ですな…。あ、いや、その司令官か?参

マクロスF 第15話「ロスト・ピース」

新章開始へのプロローグって感じの15話。これまでのストーリーを振り返りつつ、グレイス&三島が新たな野望達成へと動き始めました。フロンティアに戻ってきたアルトたち。ランカのライブはやっぱり中止?楽しみにしてたんだけどなあ…毎日検査ばっかりでおかんむりのラ

マクロスF 第15話 ロスト・ピース

ガリア4の壊滅シーンから始まるから、なんなんだ?と思ったら、総集編的なものだったのね。それも、グレイスら、黒幕側からの視点。ただ、シェリルとランカのミュージックビデオ的な側面もあり、見ごたえはありました。ガリア4で消滅てし、次になんかのカプセルに入ってい

マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

マクロスF 第15話感想です。とりあえず下を履こう;

マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

ノーパンランカ(;´Д`)しかし、できれば姫のが見たかったと思ってた人もいると思う・・・ 私も含めて(ノ∀`)

マクロスF(フロンティア)♯15話『ロスト・ピース』の感想レビュー

・一言で言えば、『非常に出来の良い総集編』ということになるかと思います。単純に映像を繋げるのではなく、工夫を凝らすことで質を高めようとするスタッフの皆さんの姿勢には頭が下がる思いです。個人的神回であった7話のバトルシーンもシェリルのライブシーンと新たに編

マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」

マクロスF(フロンティア)2(blu-ray Disc)「さあ、目覚めなさい。もう一人の私。いいえ、私たち」グレイスは何やら複数の人間によって動かされているみたいですね。ギャラクシーに居る数人が、グレイスを通じて何か画策しているってところですか。う~~ん、攻殻機....

マクロス FRONTIER 第15話 『ロスト・ピース』 感想

マクロスF 第15話 15話 感想 イラストシェリル『あの人は今、とか言われ始めたら首を括ろうと思う』†//続きを読むで感...

マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

公式よりあらすじ。体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカ...

マクロスF第15話「ロスト・ピース」

=マクロスFRONTIER(フロンティア)第15話「ロスト・ピース」=あらすじは公式より。体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時..

(感想) アニメ 『マクロスF』 第15話 「ロスト・ピース」

身体検査と受けるランカ。誰とも会えなくて不満そうなところに、アルトがやってきます{/niwatori/}「ちょっと見ない間に随分美人になったな」と言ったものの、ランカが検査服一枚なのに気付き、赤くなってしまいます{/nezumi/}「馬鹿な奴」とブレラに言われてしまいます{/fa

最初の方は『今回は井上喜久子さんのマクロスF独演会??』かと、マジで思っちゃいましたよ☆彡 マクロスF第15話『ロスト・ピース』

 カプセルの中で眠るグレイスに語りかけるいくつもの声。 なんかエヴァのゼーレまたは空の軌跡 the 3rd の星の扉14にあった『○○計画(プレイ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
