スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」

[anon-RAW] Lucky Star - 22 (CTC 704x396 DivX6.61 120fps).avi_000122330_s

『ここにいるかなた』
ってなタイトルにしか見えなくなりそうな1話だったな。
ほんとかなたさんが生きてたら、この一家はどのような生活を送っていたのだろうか?
(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」 001_s

ほんと趣味へのエネルギーは怖いです( ̄▽ ̄;A 他を節約してても趣味に走るとポンとお札が消えますからね、ああおそろしや~。

寝る子は育つ
⇒育つやつは育つ!!!

もうね、誰もいないのにペコペコ頭下げながらしゃべっちまうよ。みんなそうだろ~?

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」 002_s

小島がこんなとこにも進出ですかw しかもつかさに変なギャグ言われてるし、でもそんなの関係ねぇ。リモコン操作できる照明ちょっといいな。

ほんとゆーちゃんかわいいな、難儀な子だよ、ほんと。
またも蚊ネタか、動きといい、ポーズといいカッコイイな。人前であんなことできないけど・・・。蚊に刺されまくってる人はちょっと考え変えるとメスに好まれた人種ってことだよね。嬉かないけどさw

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」 003_s

ほんと見事に青い髪ばっかだなwww
父親としていろいろとNGワード出しまくってましたが、いいねこういうホロリとできそうな話ってのもさ。かなたの思いとか、想いとか、ツッコミとかいいお母さんだわ。心霊写真扱いのオチがつくあたりがらき☆すたなのかなw

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」 006_s_s

二人の世界まっしぐらですね。ここまで映像作ってくれているなら、OVAででもいいんで、1話使ってアニメにしてもらいたいですよ。コロコロ変わっていく髪形もナイスです♪


1日1回ポチッっとお願いします♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

そこが、一番安心できる場所――。感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。もちろんユーレイだけど(笑)こなたパパの人生はホントにゲームの

こな☆かが 22話 「ここにあるかがみ」

先週で燃え尽きた感がある。もう語ることなんかないな二人はこれからも”ふたり”であり続けるんだろ。高校を卒業したってずっと一緒さ。そう思わなきゃやってらんねえ「じゃあの」~完

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ   テレビ埼玉   RKK熊本放送   テ...

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ   テレビ埼玉   RKK熊本放送   テ...

らき☆すた #22「ここにある彼方」

らき☆すた七不思議の1つ「なぜかなたはそうじろうと結婚したのか」に迫る!(ぁそしてほんの少しの奇跡が舞い降りる・・・ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメ

らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね?遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよwガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからwその割には飲み代とかはあまり気にしな

らき☆すた #22「ここにある彼方」感想

阪神リアルで4連勝wつかさもぐもぐうるさいwwQMAバロスww賢者までもうちょっとですみなみまた貧乳ネタゆたかの肩揺れ(;゚∀゚)=3パン工場ってなんだよwwみさおの追求にとまどうかがみ(;゚∀゚)=3でもそんなの関係ねぇ自分はふとん入っ

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 感想

『俺は世界中で一番かなたを愛してる』 『っ!?』 きゅんっ!『えっ?し、C.C.さん?』 『というわけで、C.C.さんがまさかの陥落です』 『それはゴイスー』 

らき☆すた 第22話

今回は亡きこなたの母登場の話。最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
