スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒの四魔貴族

コードギアス海水浴2


う~ん、この頃作業用と動画用のパソコンがそれぞれ欲しくなって来た。1台を動画(アニメがほとんどだと思うが)垂れ流し状態で起動させておくってのをやってみたいなと。勝手にやってろよという話なんですけどね(笑

とりあえず、今期見ようかなと思ってる作品。

ひだまりスケッチ×365 (原作持ち)
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- (前作の続きってことで)
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ (原作持ち)
セキレイ (原作持ち)
鉄腕バーディーDECODE (友人の勧め)
乃木坂春香の秘密 (漫画版のみ見たことがある)
恋姫†無双 (三国志と聞いて)
スレイヤーズ REVOLUTION (初見。人気高いのでこれを気に知ってみようかと)
ストライクウィッチーズ (なんとなく)
Mission-E (前作の続きと聞いて)
薬師寺涼子の怪奇事件簿 (原作持ち)


まぁ、半分以上は暇ができた時に一気に見ようと思ってます。
毎日見てる余裕はないのでねw


いやもうね、途中のはほんと感動した!!

ロマサガ3知ってる人はほんとすげぇと叫んだと思う。
私自身ロマサガシリーズがRPGの中では一番好きですからね。主人公8名それぞれでのクリアは当たり前。やりすぎてソフトがウンともスンともいわなくなりましたしねw
セーブできるのは、ソフト1本につき3つまでということで、ロマサガ3なんかは3本持ってるというアホさ加減です。エミュレータでやろうとは思いませんでした。

と、ロマサガの話ばかりはあれなので、普通にロマサガ知らずとも笑えるよう作ってありますので見たことない方は一度見てみるといいと思いますよ。それが、再生数に結果としてでてるんですけどね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
