


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」

(#アニメ) ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」.avi_000214881_s


週回遅れて視聴しました。
いやぁ、いい感じで和ましてくれます。初めての方にも優しいようにゆのとみんなの出会いから始めるとはスタッフも良い話を選びましたね。そう思ったら、第2話がいきなり2月に飛んで吹きましたw
(#アニメ) ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」.avi_000118493_s


ゆのが踊りまくってるOP。サビだけ前聞いたときには1期の時の方がよかったなぁと思っていたのですが、曲全体と映像が入った事でノリノリで聞けるものに仕上がってました。そして、今回も宮子の食事シーンはあるんですねw

(#アニメ) ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」.avi_000024649_s


高校受験で消しゴムが練り消ししかないとかゆののおっちょこちょいには笑えますw
お隣さんも気になってしょうがないわな。

宮子の高校受験の話が飛ばされていたのは残念でした。宮子の話も結構おもしろかっただけにね。推薦入試だった宮子は、アボガドの代わりにリンゴだったんだよねぇ。普通に試験終わって持って帰ろうとしたしなw

最後はやっぱりゆののお風呂で終わりを向かえるひだまりスケッチ。今回は、宮子もおまけでついてきたけど、丸出しすぎて笑うしかないだろあそこは。

毎週木曜日がまた楽しくなりそうです。

(#アニメ) ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」.avi_001327743_s



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×365 1話 「はじめまして!? ゆめてんてー」

新房昭之×SHAFT制作の「ひだまりスケッチシリーズ」第2弾。前シリーズが好調の為、2弾目もやることになったみたいです。ちなみに原作も1期の...

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」

「――今、笑ってるコたちがみんな、私たちの後輩になるんだね」絶望先生並な動きに加え、原作第1話でした。一つ言えるのは「昨日、原...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
