スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA-

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA-.avi_000072072_s

第三期のアニメ発表もありましたね、また1週間の疲れを癒してくれる日ができて嬉しい限りです。
ぜひまた2クールの計画で進めてほしいです。
(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA- 001_s

ARIA社長の食事を準備しているときに右手の違和感に気づいた灯里。自分に手袋のことを疑問に思うと、アイが2階から降りてきて、『もうプリマになったんだから・・・』と言われ、扉からは後輩らしき人物が登場したところで、思ったとおりの夢オチ(*つдヽ)。゜。

いやもう、アリシアさんの朝食は朝っぱらから贅沢ですぜ。羨ましい。
ARIA社長の食べっぷりは今回も健在w

電話に出て一言目が、『どうしてモミコなんだ?』って、いきなり失礼な暁。もう話す言葉が、棒読み過ぎて笑っちまったよw
何を言われてもいつもは笑顔で返す灯里が、沈んでいるのを見て励ます言葉をかけた暁・・・、『立派なモミアゲを見れた』って励ます言葉じゃねぇな。

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA- 002_s

登場早々に『恥ずかしい朝トーク禁止!』
プリマになったときの話をする中で、藍華は姫屋の方も継ぐらしいが、今んとこお母さんが経営してんのかな?それとも、父親か?どのキャラも両親とか出てこないからその辺もやっぱ気になるとこですね。
アリスはもう実際プリマ(黄昏の姫君)になってしまいましたから、この先どうなるのか楽しみですね^^

お客さんが羨ましいですね、私も社長のあのモチモチポンポンは触ってみたいですよ♪彼氏の『俺も俺も』しか言わないのはなんかムカつきました(あれ?

その夕食時にアリシアさんの過去に。アリシアさんがプリマとなり、グランマがARIAカンパニーを去ったときの話だけど、アリシアさん幼くというか不安一杯の顔はなんか打たれるね。他2名は今と変わらずと。

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA- 003_s

弟子を取るかどうか悩んでいたアリシアを励まそうと晃は、”大鐘楼(カンパニーレ)”に連れて行く。ここの晃の笑顔は好きだなぁ。そこには、アテナもいて、それぞれの不安を伝えつつ、励ましてくれたアリシアは涙を流す

そして、灯里を雇うことを決め、初めての出会いを描く。

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA- 004_s

怖い顔のおっさんだと思ったら、アリシアさんの頼みとあっちゃ~って、夜に裏口開けてくれるなんて、どんだけアリシアさん協会からVIP待遇受けてんだぁ?www

夜の景色もまた素敵だなぁと思わせてくれた一方、ちょっ作品違いませんか?と思わせてくれるようなラブラブっぷりには他の作品ならえ~っと思ってしまうんだろうけど、いいね~ってなるのがこの作品の素敵なとこだな。

次回4ヵ月後に会えるのを楽しみ待ってます。

★☆おまけ☆★
(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA- 005_s




1日1回ポチッっとお願いします♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The OVA ~ARIETTA~

アリシアさんの過去って話でした

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが

正式に、相互のお願いにきました。
ご検討、よろしくお願いします。
>ARIA The OVA ~ARIETTA~
去年の9月でだいぶ経ってますが、良かったらどうぞw

>誠さん♪
相互了解しました^^
これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
