スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/2 日記

 ジャンプヒロイン投票も折り返し地点に来たので、途中経過とコメント返しでもしようかなと思って、仕事から帰ってネット起動しても繋がらない・・・? あれぇ、とモデム見たらリンクのランプが点いてない!!

 昨日まで普通にできたのにいきなりだったんで、いろいろ試したんだがダメでした。
 リンクが点灯しないのは、モジュールケーブルが原因というのが多いらしいんで、今日仕事帰りにとりあえず新しいの買って、取り替えてみますか。これでダメだったらまたメンドイなぁ。週末は、研修で出かけるからあんまし時間ないから何事もなかったように復活することを祈ろう。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプヒロイン投票について前から気になっていたのですが、弥子があかねちゃんが降臨した長髪の可愛い顔なのに、なんで神楽がこれぇ?ww
ドゥルルッドゥルル・・・・
あと、ジーノさんは鰤のヒロインは織姫ではなくルキア派なんですね^^
リボーンも京子ちゃんじゃなくてハルなのがへ~と興味深いです(笑)
結果発表を楽しみにしています。
コメント失礼しました。

>うさぴさん♪
今回投票に使っている画像なんですけど、パソコンの方に残っていた画像を使用しているんですね。中間発表後に全部換えるつもりでいたんですけど、ネットできなくなってしまったんで・・・。
神楽については、投票するときはこいつだ!!って思ってたんですけど、あんまし人気なかったorz
私の好みは、基本戦うヒロインor黒髪派なのでw
髪が長けりゃなお良しということで、ルキアとリナリーはガチですね^^ ですから、リナリーは昔の長い時のものを使用してます。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
