スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

お詫び

様々な週刊少年ジャンプの感想を書かれているブログ様方より、早売り感想に関する意見を多数いただきまして、いただいた意見からいろいろ考えている間ブログ表示されないようにしていました。何の前触れもなく、このような処置をしましてスミマセンでした。

一応感想については続けていく予定で行きますが、画像に関しては作品の中身に関しては載せない方向で行きたいと思います。もし、載せる場合は発売後にしたいと思います。批判等がまだ多く続くようであれば、早売り感想もなしという形にしていきたいと思いますので、そのあたりご理解いただきたいと思います。

それでも気にせず、覗きに来ていただけると嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hmm

残念なお知らせですねorz
まぁ僕も土曜日にジャンプ買うんで問題は無いんですけど
やっぱ画像は無いよりあったほうが読みやすいですしね・・・
どんな批判があったのか気になります^-^
早く買えない人の嫉妬コメとかだったら笑えますがw

早売りの感想のネタバレが嫌ならインターネットやこのページを見なければ済む話だと思いますけど・・・わざわざクレームつけてくるなんて陰湿で愚かな行為ですね。
そんな声に負けないで下さい、っていうかネット上での個人攻撃なんて実名をさらして何かをする勇気のない臆病者のする事ですから、よほど的を射た意見でなければお気になさらないのが正解ですよ。

>真珠さん♪
コメントどうもありがとうございました^^
文だけでは伝わりにくい事もあるかと思いますが、これからもよろしくやってやってください。
>みつーさん♪
文章力がないのはわかってますからねぇ、それを補うために画像使ったりしてたんですが、発売前に大衆にさらすのは著作権的にどうかというのが多かったですね。
発売後だから画像使っていいわけでもないのが本当なんですけど、しばらく様子見て、また画像使う事があるかもしれません。
まぁ、あとは早売りの感想のおかげでアクセス数が減ったじゃねぇかコラァとかですかねw
>nanassiさん♪
結局のところそういうことなんでしょうけどね。一応毎週見に来てはくれてたみたいですw
応援してくださる方々が多くて本当に嬉しい限りです。気にしすぎるとろくな事になりませんから、気軽な気持ちで続けていきますね。

把握です!!

そうですよねーやっぱ嫉妬ですよねー
嫉妬厨を煽るようなこと書きたくないんですが
理屈で言えばゾーノさんの言う通りで発売前も後も関係なくダメに決まってますよねwww
でもそんな著作権とか言い出したらアニメのキャプしてるレビューサイトなんて全部NGになるし、
僕みたいに買い物の詳細を晒すのもきっとNG。
何も出来なくなりますよwwwww
しつこくコメントすいませんでした!
でもそういう理不尽な嫉妬厨は許せないから
コメせざるを得ませんでした><
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
