


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/20 日記

マクロスフロンティア 第11話001_s


マクロスフロンティア 第11話 「ミッシング・バースデー」
いきなり中華の映像が出てきたんで驚きましたwww
仕事から帰ってきたら、後半見て感想書きます。

結局、昨日スパロボA届きませんでした…。今日届くからいいやと思っていたのですが、18時までに再送の連絡しないと翌日配送になるんですよね。たぶん仕事終わって帰ってきたら18時過ぎるからなぁ、土曜からプレイ開始になりそうだな。

アドバンスの頃からするとちょっとだけ難しくなってる?という意見がチラホラ見受けられましたのでプレイするときが楽しみですね。ああ、早くやりたいなぁ。

ではでは、仕事行ってきます!!



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
