


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」

おおきく振りかぶって 第21話 001_s[1]

回は8回表。この試合もクライマックスへと近づくと同時にこのアニメも終わるんだなと。半年後にまた復活しないかね、そうすればコミックにまだしてない17話分をじゃんじゃんコミック化してくれるかな?コミックで、5~6冊分だからねほんとどうにかしてほしいよ。
おおきく振りかぶって 第21話 002_s

お見合いはどの競技の中でもあるけど、野球でだとほんとなさけないエラーに早がわりなんだよなw
準太のウインクに照れる和さん、ラブラブっすね(違っw

監督のサイン見ねぇとか絶対ありえねぇ、まぁ、それだけの力ある人はまかせてもらってるだろうし、集中力欠くことはしたくないだろうからねぇ。田島のお母さんは余裕だなぁ。休日っていっても1回戦からこんなに応援は来てくれないわな、学校から案外近いのか?って思うけど、車で試合後帰るとこみるとやっぱ遠いんだろうな。

チップした金属音後のミットに入る音は気持ちいいね♪
準太のガッツポーズはなんかカッコイイな。

おおきく振りかぶって 第21話 003_s

緊張しまくってるときにあの顔はねぇわなwww
『が、が、が・・・』って、お前は鴨かってのw
いやいや、もう三橋は癒し系ですからそのままでいいんですよ♪
そこで、正座なんかしない!!!足が痺れたらどうする(えっ

おおきく振りかぶって 第21話 004_s

お母さんたち皆さん若いこってw

三橋は癒し系・・・
三橋は癒し系・・・
三橋は・・・って三橋を泣かせたやつはどこのどいつだヾ(`□´;)
やっぱあいつか、あいつなのかー

三橋はほんと百面相できるんじゃね?

Ookiku Furikabutte - 21 (640x480 DivX651 120fps).avi_001321278_s
もう少し肉くおうぜw




1日1回ポチッっとお願いします♪



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第21話 『もう一点』

品質評価 21 / 萌え評価 29 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 0 / お色気評価 3 / 総合評価 11レビュー数 55 件 桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。河合は、これまでの田島の打席から「楽な4番」と...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
