


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/16 日記

おおきく振りかぶって58話18_s


久しぶりにニコニコ動画の再生数ランキング見てみたら、スネークばっかでした(´・ω・`)ショボーン
昔友達がやってるの見たことちょっとだけあるけど、自分でやるより他人のやってるの見た方がおもしろいと思った(ただし、大画面で)。PS3の売り上げも大幅までいくか分かりませんが、相当数売れたんじゃないんですかね。あと2年もしたら安くなりますかね?


ちょっと前、三国無双が好きだとメッセ友?と会話してたら、オンラインで一緒にやろうぜと誘われ、こっちもやる気満々でインストール。新規キャラを作成し、さっそくオンラインの世界へ。
・・・
・・・・・・カクカク。
・・・
・・・・・・カクカク。

全然動けねぇえーーー!!!
CPU、メモリ、回線はバッチOK。なぜ? 何が悪いのか聞いてみたら、グラボはいくら?と聞かれたので、こう答えたさ。

32M!!たぶん。

よくわからんが、グラボが本来付いてるところに何も付いてないんで、オンボード式タイプだとか。今、3Dゲームしようとしたら、256M程度はほしいところだとも言われた。
メモリ増設したり、HDD増やしたりはしたけど、グラフィックボードとか考えることもしなかったし、意味も知らんかったwww
これで、AOEⅢを普通にやってたとか言ったら軽くバカにされたわ。
グラボ付けるなら、電源も代えた方が良いよと言われた(ただいま、250V)。

このパソコンまだしばらく遊び用として使って行きたいから今のうちに改造していった方がいいのかねぇ。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
