スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/13 日記&投票

ONE PIECE.503 「荒立つ島」_s


昨日から始めたジャンプヒロイン投票なんですが、1日(21時時点)で21票と思ってた以上に投票あってびっくりしつつ嬉しかったです♪
このまま伸びるといいなぁ。

今日はマクロスフロンティア休みなんだよね。ほんと残念でしょうがないんだが。なんでかなぁと思ったら、EURO2008ですかΣ( ̄□ ̄|||
欧州リーグのサッカーは、見ててすごいと思えるシーンが多くていいんだが、時間をずらしてやってくれ!!まぁ、ファンからすると嬉しいんだろうから仕方ないか。


1位 朽木ルキア 4票(19.0%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (5)

織姫とどちらを選ぼうかちょっと迷いましたが、一番近くにいる存在としてはやっぱルキアだな、ということでBLEACHからは朽木ルキアを選択しました。
ルキアは正規の人気投票でも上位ですから優勝候補の一人でしょうね。

1位 桂木弥子 4票(19.0%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (4)

大食い芸人どもも真っ青の大食い探偵桂木弥子登場。
前回の人気投票では、3位に転落と悲しいことがあったばかりなので、ここでいいとこにつきたいところですね。弥子のリアクションが好きな方も多いと思いますので、どこまで伸びるかな?

1位 三浦ハル 4票(19.0%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s

家庭教師ヒットマンREBORNからは、三浦ハルを選択。笹川京子も頭をよぎりましたが、私の好みで選びました。常に一生懸命で、頑張り屋なのだが、天然ボケのせいですべてが台無しになることもしばしば。さぁ、ポニテの力はどこまで伸びる?(マテ

4位 エルレイン・フィガレット 4票(19.0%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (9)

徐々に人気がでてきたダブルアーツから主人公であるエルレイン・フィガレットが登場。
いろんな意味で毎日がハラハラドキドキの日々を過ごしている彼女。
可愛い寝顔とは裏腹に寝相の悪さは天下一品ときたもんだ。

5位 ナミ 3票(11.5%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (1)

金の亡者かと思いきや仲間という存在には何物にも代えられないと言ってくれるいい女。
幸せパンチ!!はいい思い出だw

6位 神楽 2票(7.7%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (6)

最近では、神楽の兄がだいぶ人気もってっちゃってる銀魂ですが、いろんなネタでわらわかせてくれる彼女はどこまで人気が高いのか?
画像は、ちょっと遊び心を効かせて、世にも奇妙なのタモリさんをやってる神楽でした♪

7位 雨宮桜子 1票(3.8%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (8)

可愛い狼を使い説明してくれる戦う少女雨宮桜子。
ギャグ要素の強い学校の中の話などでは、もっと人気でるかなぁと思ったりもするが、どんだけみんなからの投票がもらえるのだろう。

7位 春野サクラ 1票(3.8%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (7)

女らしさからはどんどん無縁となってる気がする戦姫。
個人的にもヒナタの方が好きだったり。

7位 ララ・サタリン・デビルーク 1票(3.8%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (3)

To LOVEる好きもこのブログ結構来てくれるんで、土曜~月曜は票が伸びるんでなかろうか。
こんな宇宙人が突然やってくるのは全然OKだなw

7位 リナリー・リー 1票(3.8%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (2)

昔の髪の長い方と今の短い方でどちらにしようか迷ったが、長い時の方が良かったという声をたまに聞くので長い方にしときました。短い方がいいよ~という声が増えれば、変えようかなと思ってます。

11位 及川氷麗(雪女) 0票(0.0%)
FC2投票_週刊少年ジャンプヒロイン①_s (10)

追加要請が何件かありましたので、追加しました。
ぬらりひょん読んでいなかったので、彼女の人気は未知数。
上位に上がってきたらびっくりだなw
でも、追加要請がかかるぐらいだから結構人気あることがわかるな。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
