


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/6 マクロスフロンティア 第10話 & 図書館戦争 第09話

★☆マクロスFRONTIER マクロスフロンティア 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」☆★

マクロスFRONTIER マクロスフロンティア 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」_s

マクロスゼロのお話が関係していたみたいですが、知らないからその辺はスルーして普通に楽しんでましたね。ランカの公衆への披露はもう少し先の事だと思っていたが、あっさり映画に出れることになってたんで、もうその辺は解除されたのか?
恋愛色がどんどん濃くなっているように見えるんだが、後半からは怒涛の戦闘で話進めていくのかな。まぁ、恋愛ものになったとしても私は嬉しいですけどね。
シェリルは顔朱くして言うセリフじゃないなw
う~ん、ますますシェリル派になっていくなぁ。

★☆図書館戦争 第09話 「昇任試験、来タル」☆★

(#アニメ) 図書館戦争 第09話 「昇任試験、来タル」.avi_000144219_s

手塚より柴崎の方が先に出世してしまいそうだなw
手塚もだんだんおもしろキャラになっていくし、これは1期で終わってしまうのはもったいないな。ハチクロみたいに第2期も期待したいな。

笠原のバカ力に吹いたwww
堂上さえも受身とれずに失神とか。
笠原のために変装までして女子寮に入るも怪しすぎだなあの格好はw
泣き出した笠原をギュッと抱きしめて、それを他の女性たちに見つかるハプニングに期待したんだがな。次回は、デートでいいのかな♪



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスプラス やまとマクロスシリーズ 1/60 完全変形YF-21の購入できるお店

好評発売中の完全変形YF-19に続き、ライバル機になるYF-21も数年の時を経て、完全改修、新規金型により完全変形モデルとして蘇ります。

「図書館戦争」第9話

状況〇九「昇任試験、来タル」郁たちに昇任試験が迫る。テストの合格すれば、郁は一士から士長へと昇進できるのだ。だが”王子様”の正体を知った郁は大混乱。手助けしようとする堂上にも素直になれない。郁は堂上をあらかさまに避け始める。一方、実技に意外な弱点を抱え..

「マクロスFRONTIER」第10話

#10「レジェンド・オブ・ゼロ」鳥の人伝説が映画化されることになった。S.M.Sの仲間と撮影協力をしていたアルトは、監督の頼みで水中撮影のスタントマンを引き受ける。一方、ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。その撮影現...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
