


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) よつばと! 第54話 「よつばとおまつり」 感想

よつばと! 第54話 「よつばとおまつり」_s (1)_s


はっぴのお話がありましたが、今回と次回の2話完結でよつばとおまつりのお話です。
今回も元気いっぱいのよつば、よーいやさー!!


よつばと! 第54話 「よつばとおまつり」_s

祭りだーーー!!!

元気いっぱいのよつばは、その勢いで玄関の門に激突w
とうちゃんからのツッコミに対して、
『あけるのまにあわなかった』
ってな答えだからな、開けるつもりなどもうとうないくらいの勢いだったっつうのになw

えなもいい感じで可哀想な子に・・・。よつばにギャグは通用しません。
『はっぴだからハッピー』
『え!?なんのこと!?』
『いまのうそ!』


よつばと! 第54話 「よつばとおまつり」_s (2)

広場に到着したよつばの前には、今回引く山車の姿が。
その中で、太鼓を叩いていた少年に自分も叩かせてー!!と懇願するもちびっ子はダメってことで残念がるよつばの元に救世主風香の登場!!

風香のお願いによりあっさり許してくれた。
『特別だからな』
ちょっ、風香人気あるじゃないか(主に年下からw
小学校高学年にとって、高校生は綺麗なお姉さんと見えるからなぁ。

よつばと! 第54話 「よつばとおまつり」_s (3)

自転車販売店のおっちゃんも登場。
おうおう、自転車乗り出した時は転んでこそおもしろいってもんだ。痛いけどな。
よつばの場合、転ぶって呼ぶようなもんじゃないなw

よつばと! 第54話 「よつばとおまつり」_s (4)

よーいやさー!!

よつばと同じくらいの子も登場して、普通に挨拶してたけど、近所のちびっ子たちと遊んだりもしてるんだろうかなぁ。ではでは、次は55話で。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
