


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第178話 「THE END OF THE WORLD 1 -君が望んだ三千世界-」 感想

hayate178_hayate178_02-03_s.jpg


記憶の奥に刻まれた黄金の夢―――

ハヤテのごとく! 第178話_s (1)

この笑顔によってはっきり思い出してしまった同じあの光景・・・
同じことを繰り返さないためにもどう行動して行くのか見ものであったが、ついに元カノとの馴れ初め話か。

ハヤテのごとく! 第178話_s (2)

保育士すら信用していないことにこっちまで悲しくなってきた。
親が普通ならモテモテないい人生を送っていたことだろうよ。

ハヤテのごとく! 第178話_s (3)

自分が給食費を盗んでいないという言葉をすぐに信じてくれた父親が実は犯人だったとかね、ヒドイ展開にもほどがあるぞと。ハヤテも覚醒しかかってるじゃないか。もう少し成長した子供なら今のご時勢刺しちゃう可能性だってあるだろうなぁ。笑顔で答える父親なんてなぁ。

ハヤテのごとく! 第178話_s (4)

そんな悲しみの中、花畑の中で出会ったのが、”天王州アテネ”
ハヤテ曰く、初めての彼女。彼女はいなかったとか言ってたりとかつっこまれてましたが、そこはもうスルーでいいんじゃないかな。
この過去編が何話程度描かれるのか知りませんが、ここで持ってきたからには現在進行形になったとき事件があるんだろう。そっちの方がもう楽しみ。

ハヤテのごとく! 第178話_s (5)

う~ん、目がデカイと感じたのが第一印象だったなw
可愛い感じで、強いってのを想像していたから、見慣れないなぁ。

ハヤテの兄が今は、アテネの執事やってたりしたらそれはそれですごい話なんだろうけど、これからのアーたんに期待しよう。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。畑先生も「過去最大級に重い話になります。」と言っている過去編突入だ!!受け止める覚...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
