スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

5月のアクセス解析

★☆訪問履歴☆★

PV(ページビュー) 22,883 → 39,703
UU(ユニークユーザー) 7,873 → 18,873


 5月は今までやんなかったことをつらつらとやっていったりしましたが、やっぱりジャンプ24・25・26号の感想でのアクセスが多かったです。でも今回アクセス数が増えたのは、ブログ村に登録したのが非常に大きかったんだと思います。アクセス元検索サイト除けば以下に圧倒的差をつけて1位でしたからね。

 皆さんが記事読んだ後ポチポチ押してくれるもんだからランキングも上位をキープできてますしね。銀魂人気には叶いませんけどねw ジャンプ関連の1,2位は銀魂の感想とかですもん。神楽の兄も登場して、また人気でてますしね。銀魂は、コミックでまとめて読んだ方がおもしろいんだよなぁ。

★☆ページ別アクセス☆★

1.週刊少年ジャンプ 26号 早売り感想
2.週刊少年ジャンプ 25号 早売り感想
3.To LOVEる 第100話 「とらぶる×トラブル×To LOVEる」 感想
4.週刊少年ジャンプ 24号 早売り感想
5.マクロスフロンティア 第08話 「ハイスクール・クイーン」 感想
6.BLEACH - ブリーチ - 第102話 「Turn Back The Pendulum 7」 感想
7.雑誌 週刊少年ジャンプカテゴリ
8.コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第06話 「太平洋奇襲作戦」
9.マクロスフロンティア 第06話 「バイバイ・シェリル」 感想
10.コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第07話 「棄てられた 仮面」 感想


 ちょっと試しで、BLEACHを単独記事としてやってみたんですけど、思っていたよりはアクセス数伸びましたね。でも、TBがない分To LOVEるには及びませんでしたけど。26号は、TBをあちこちに送ってみた結果検索でのヒット数も今までより多かったです。
 マクロスは、マクロスFって記事のタイトルに書いてある方が多いのか、フロンティアだとうちが上位にヒットしたみたいでその影響で上位にきたんじゃないかと。

★☆サーチワード☆★

1.気ままなジパング
2.マクロスフロンティア 感想
3.ジャンプ 早売り 感想
4.気ままな@ジパング
5.ジャンプ ジパング
6.少年ジャンプ トラブル
7.狼と幸福の尻尾
8.7seed
9.マクロスF 感想
10.baccano 16


上述した通り、マクロスの検索が2位に来てます。驚きです。
あとはまぁ、ジャンプ関連が順当に来て、狼と香辛料のテレビ未放送だった第7話のタイトルでヒットしてますね。7SEEDは相変わらずヒットしまくってますw
10位には、BACCANO!のテレビ未放送で、DVD特別の第16話ですね。まだ前半部分までしか感想かいてないんでさっさと書かねば。バッカーノは、ファンは多いみたいで、動画探しに躍起になってるみたいですね。ニコニコでも残っているのは、予告のみみたいで。

~番外編~

>無料エロアニメジャンプトラブル
そんな怒涛の攻撃せんでもw
スペースあければもっといいとこいけまっせ、たぶん。

>銀魂 早売り 感想 ジャンプ
ご、ごめんよ。うちでは銀魂扱ってないんだわ。コミック派なもんで。
そんなあなたのために、合言葉はメンドクサイさんのところは、早売りの感想で銀魂取り扱っていらっしゃいますよ。

>メイドガイ キョン妹
一体どんな組み合わせでこの二人を合わせたんだ?w
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
合言葉はメンドクサイのうさぴです。
私のブログを紹介くださってありがとうございます。
びっくりしました(笑)
とりあえず村ブログポチしておきました^^

どうもはじめまして^^

>うさぴさん♪
銀魂の早売り感想を求めて来られる方が結構いたりするんですけど、大概TBにある文がヒットするみたいで、残念がる姿が目に浮かぶのでそれならばと勝手にのさせていただきました^^
コメント&村ポチまでどうもありがとうございましたぁ(≧∇≦)
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
