スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし良かったら友達からでもいい、俺を好きになってくれないか?

[成田良悟] バッカーノ!1931?回想編_s_s

やはり最高だったBACCANO -バッカーノ- 第16話。
小説だけでは語られていなかった部分も多く収録されていて感動しました。
笑いすぎてお腹痛いんですけどねw
感想は、前半後半に分けて書きたいと思います。
レンタルでもいいので、バッカーノ知ってる人はテレビ未放送3話は見るべきですよ~。

それと狼と香辛料のテレビ未放送の第7話 「狼と幸福の尻尾」の感想も明日あたりに。



スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私もバッカーノにすごくハマッててDVDの未収録分を見たいんですが・・・・
今からDVD全9巻を買うお金がなくて(ρ_;)
なのでゾーノさんのバッカーノレビューをすごく楽しみにしてました♪
そして尚更DVDがほしくなりました・・・・!!!
(クレアが見たいっ!!!!!)
でもレンタルやってないんですよねぇ~・・・・
後半の感想も楽しみに待ってます(●^ー^●)

>神楽崎ゆうさん♪
WOWOWの時は、感想なども書いてらっしゃいましたもんねぇ。高校生には、1つ7000円はきついですもんね。私も今年社会人になっていなかったら買っていなかったかもしれないです。
いやいや、見た感想をチョロチョロ書いているだけなのでw
購買意欲をそそられてしまいましたかぁ。レンタルでは出ないんですかね。今回テレビ未放送分は、ドラマCD特典の小説を元に作ってありますから次の話と繋ぐためにも知ってるとさらにおもしろんですけどね、ぅ~。
期待に応えられるよう頑張るっスw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
