


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

今週のニコニコ 8月4週目



速攻で作ったわりにはすごくまとまってていい作品ですね。
『サザエさん』のOPみたいに行ったそれぞれの場所名がでてるのもGJ。


前のものを少しテコ入れされてました。
あいかわらず職人さんはすごいですw



正規のOPよりこっちの方が好きだな♪
まだ2人しかクリアしてないけどさ・・・



だぁああー、斉藤の本当の顔出しちゃダメー!!!
このシリーズやっぱおもしろいわw



今年の甲子園の総集編。前回は、『青春ライン』でしたが、今回は『ドラマチック』での編集。みなさんはどっちが好みかな?



第00話として各キャラ紹介してるみたいで、かっこいい。
桐青戦のバッター順での紹介だから阿部と三橋にスポットあたりすぎwww



富竹うぜぇえええwww



榛名を主人公にしたMAD。OPが終わってからのCM部分までうまいこと作ってあって吹いたw



Sound Horizonの『石畳の緋き悪魔』がすごいいい感じでかっこよかった。
泣けるシーン中心だったし、満足満足♪



結構というかだいぶネタバレしちゃってますが、やっていない人には興味を十分に示すことができてるMADだと思います。やっぱkeyにエロ要素はいりません。



さすがにこの曲とのマッチはないか、違う作品になると思いきや合う合うw
テンポが速い曲だから、余計かっこよく見えるよ。



最初見たとき吹いたwww
2話も十分面白かったし、3話が作られることを期待して待ちます。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
