スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

図書館戦争 第01巻

51cD0EvAVrL__SL500__s.jpg


第1話を見た限りでは微妙な感じだったアニメ 『図書館戦争』だったわけですが、第2話の『熊殺しの笠原さん』ですっかりハマってしまいましたwww
熊の吹っ飛び具合もすごかったわあれ。何度見直しても笑ってしまう。

そんなわけで、小説の方はちょい手が出しにくかったので漫画の方を買ってみました。
堂上がちょっとキリッとしたコンラットに見えた(表紙だけw)。
柴崎は、アニメの方がやっぱいいかなぁ。黒髪の長髪に眼鏡ってのはいいもんです。
アニメの方では描かれてなかった部分が漫画の方では描かれていたので、このままアニメが終わっても描き続けてほしいなぁ。
んで、楽しみにしてた熊殺し編では着グルミじゃなく、草束だったのは残念だったけど、それ以上に手塚が悲鳴上げたとかで凹んでた姿がウケたわ。クマドッキリと堂上教官の4コマにはニヤニヤさせられましたとも。

ついでに、『執事様のお気に入り』ってやつがどんなのか気になっていたので買おうと思ったら2巻がなかったのよね、仕方ないから1,3巻だけ買っといた。2巻買ったら読もうかと。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
