


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/5/20 日記

1210936293271o_s.jpg


サモンナイトとりあえず1週目終わりました。ラスボス戦は全員LV30で合わせて戦いに出しましたが、使ったの3人だけだしなw
やっぱ、無限回廊ないと簡単すぎるよなぁ。
敵の召喚術もそんなたいしたことないし、EDも4つしかないとかね。
だからね、次はPSPで2を出すのじゃ。お願いしますm(*_ _*)m


とらドラの第6巻の北村がグレたところで止まっていたので久しぶりに読み終わりましたが、ちょっと目に来そうになった。ヤバイなぁ、ほんと涙もろくなった。続けて、7巻も行ってみようかな。



今日からプロ野球が交流戦スタートしました。
  パ 5勝 vs セ 1勝
といい感じで、パが圧勝で実力のパを証明できて嬉しいのですが、ホークスファンとしては西武と日ハムには負けてもらわないと困りますw
今年で最後と言ってる王監督のためにも勝ってほしいです。ダイエー時代は、卵投げられるは優勝しても年俸下がるはダメダメだったのに城島や若手投手の獲得でここまでのチームにしたんですもんね。最後は、ドームに応援行きたいぞ!!



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。互いに仕事を...

「夢は無限 藤子・F・不二雄展」で展示される作品の紹介

杉並アニメーションミュージアムでは、「夢は無限 藤子・F・不二雄展」を5月25日まで開催しています。複製原画や写真などを解説つきで展示して、信念をもって描き続けた藤子・F・不二雄先生の作品を紹介しています。作品の展示は、先生の少年時代から歴史を振り返りなが

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、去年下克上でソフトバンクを叩きのめしていた現在3位の楽天はアウトオブ眼中ですか?
今年の楽天は強いですよ~。
先発と上位打線の強さはパでも随一かと。
中継ぎ、抑えさえ整備されればAクラスは確定かもですよ。

>疾風さん♪
楽天はほんとに中継ぎと抑えがうまくはまれば今年はAクラスいけると思いますよ。
前回打者一人で終わってしまった長谷部もマー君同様終盤まで投げれる投手だと思いますし、今のところ怪我人もいませんしね。オリンピック関連が始まれば、他チームは主軸がいなくなりますし、狙い時ですね。
楽天は、パでは2番目に好きな球団ですし、今年の調子なら優勝も可能性ありますから頑張ってほしいです。ノムさんのボヤキも毎日楽しみですしね♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
