


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

5月3週目 コミックランキング

(一般コミック) や[矢吹健太朗×長谷見沙貴] To LOVEる 第09巻_ToLOVEる#09_000a_s_s


※売り上げ部数は推定であり、ランキングにのっけていない作品もあったりします。

1位  NARUTO -ナルト- 第42巻 約33万部
2位  WORST 第20巻 約17万部
3位  エンジェルハート 第26巻 約9万部
4位  CLAYMORE -クレイモア- 第14巻 約8万部
5位  To LOVEる 第09巻 約8万部
6位  会長はメイド様! 第05巻 約6万部
7位  STEEL BALL RUN 第15巻 約5万部
8位  頭文字D 第37巻 約5万部
9位  キスよりも早く 第03巻 約5万部
10位 初恋限定。 第02巻 約4万部




今回の順位では、大きな変動はありませんでしたね。
『WORST』と『エンジェルハート』の新刊が上位にくい込んできたぐらいですね。
次回は、NANA 第19巻紳士同盟† 第10巻あたりが来ますかね。
紳士同盟は7巻あたりでストップしてるなぁ。なんか終わりそうだったのに10巻まででるとは。

NANAは、待望の新刊なんですがまだ買ってませんなぁ。1年以上出てなかったけど休業してたらしいですね。77話で終わってしまうような話もありますがどうなんでしょう?



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
