スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) マクロスフロンティア(マクロスF) 第07話 「ファースト・アタック」 感想

(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_000222422_s


シェリルが歌って、アルトが舞う!!

始まったシェリルの歌のステージに合わせるようにアルト達の戦いも開始。
「射手座午後九時 Don't Be Late」をバックに発進する機体たち。


(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_000025859_s


「ダイヤモンド・クレバス」がOP前にかかり、「射手座☆午後九時Don't be late」はフルverでアルトたちの戦闘を盛り上げまくって、テンション上がりまくり。

(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_000414147_s


さすがは隊長ですね、視界の反応速度が速すぎですw
キラの場合、まっすぐ見てるだけでしたしねw
次々破壊していくその技術はほんとすごいと思わせてくれますが、なんかここまですごいとアルトの成長とともに死亡フラグがあるような気がしてなりません。

(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_000447213_s


アンコール前の休憩。
何だかんだいって気になるあの子はアルトくん♪

『パイロットの仕事が戦うことなら、私の仕事は歌うことよ!』
意志の強さは天下一品、また歌と戦闘のコラボレーションの始まり・・・しかも新曲ですよ。

(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_000825691_s


気丈に歌うシェリルでしたが、別れてまた会う日がくるかわからないと涙ぐむ。
『泣くわけないでしょ、この私が!!』
気丈すぎるw ランカは戦いを知っても歌っていたシェリルに声援を送る。その声を聞いて、ステージ側からは見えなかったが、シェリルも元気を戻して、最後の曲・・・「インフィニティ」。
ランカも共に歌うのがまた素晴らしい。

(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_001049348_s


戦闘の方もその戦闘術の高さが良かったと思いましたが、今回のMVPはこのオカマさんだろうよw
あのバカデカイ戦艦の動きもハンパなかったなぁ。

(#アニメ) マクロスフロンティア 第07話 「ファースト・アタック」.avi_001160492_s


途中から不思議キャラがでてきましたが、どういった目的であの場にいたのか気になりますが、ハーモニカうまいなwww

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Navigation106 ファースト・アタック マクロスF

#07 ファースト・アタック これがSMSの戦いだっ

マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

パイロットの仕事が戦うことなら、あたしの仕事は歌うこと!シェリルの歌う『射手座☆午後九時』をBGMにアルトの本格的な初陣が始まる。...

「ファースト・アタック」 マクロスFRONTIER 第7話

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルト...

マクロスFRONTIER第7話「ファースト・アタック」

 ランカが、芸能プロダクション「ヘクタープロモーション」にスカウトされた。兄のオズマは断腸の思いで、芸能界入りを認め、ミハエル・ルカ・ナナセ達からお祝いの言葉を掛けられ、全力で応援すると約束して貰った。ただアルトからシェリルのフロンティアでのさよならコ

マクロスFRONTIER #07

高品質の歌と超クオリティ戦闘の融合これほどのアニメはもうすでにTVのレベルを超えていると言わざるをえないですよ!!!マクロスFRO...

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

歌と戦闘シーンの融合。正直言って昔はそれほど良いものだと思わなかったんだけど、感性が変わってしまったのか……今回のマクロスFは見入りましたね。

マクロスFRONTIER 第7話。

『マクロスF』今週のお話は、第7話 『ファースト・アタック』。ストーリーは…。シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻...

マクロスF(フロンティア)第7話

ごめんね。シェリルがライブで泣いているシーンで「演技じゃね?」ってちょっとでも思ってしまってごめんね。シェリル・ノームが感極まっ...

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

戦う者と歌う者達。

マクロス FRONTIER #07『ファースト・アタック』

マクロス F 最高!!! 前回も神回だったが今回も神回だー。 30分なんてあっと

マクロスFRONTIER~第7話・ファースト・アタック

シェリルの故郷ギャラクシーを救う為にアルトたちも出撃しますが、同時にシェリルのコンサートも行われます。ランカは遅れて会場に駆けつけますが、約束していたアルトがいないのを不審に思います。(以下に続きます)

マクロスFORNTIER 第7話 『ファースト・アタック』

みさお「おーい、ひいらぎぃ~。何やってんだってヴぁよぉ~?」かがみ「・・・・・・・・・」あやの「ほら、みさちゃん。ひいらぎちゃ...

マクロスFRONTIER 第7話 ファースト・アタック 感想

 謎の赤いヴァルキリーに乗るブレラ・スターンが気になるお話でした。彼がいなければ、アルトもルカも助かっていないと思いますが、アルトの見せ場もなんだか半減したような気もします。でも本当はそんなことより、私の歌を聞けぇ!なお話だったんですけどね。  ギャラク

マクロスFRONTIER #7「ファースト・アタック」感想

シェリルのライブが始まり挿入歌が流れいやがおうにも視聴者のテンションは上げさせられるその裏でアルト達は戦闘開始 こいつは卑怯だ(´・ω・`)バジュラの母艦を発見ルカはどうなるんだーシェリルのライブ中にランカの声が聞こえた所はよかったこの辺はお互いライバル

マクロスF 第7話『ファースト・アタック』

マクロスフロンティア

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。

マクロスFRONTIER第7話「ファースト・アタック」

第7話あらすじシェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出...

マクロスFRONTIER (フロンティア) 第7話 「ファースト・アタック」 感想

マクロスの変形キタ! でもなぜ、戦艦がロボットに変形する必要があるのでしょうか。 マクロスFRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」 ...

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」感想

ガチでメカ燃えな第7話でしたwあらすじシェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギ...

マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」

マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」すげぇぇ~~~、戦闘、すげぇぇ~~~第07話 「ファースト・アタック」コードギアスR2TURN 06...

マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

今週はバックをシェリルの歌で盛り上げつつ序盤から激しいバトルシーンの連続。バトルは随分久しぶりな気がするけど今まで温存していた分を...

「マクロスFRONTIER」第7話

#07「ファースト・アタック」シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。優勢に戦うアルトたちだったが、バジュラの巨大空母が出現し、アルトの後輩・ルカの搭乗機が空母に飲み込ま..

(感想) アニメ 『マクロスF』 第7話 「ファースト・アタック」

ライブ会場に駆けつけたランカ{/hiyo_do/}しかし、席に着くと、アルトが来ていないことに気づく{/hiyo_oro/}そんな中シェリルのライブは続く{/hearts_pink/}{/heartss_pink/}{/heratss_blue/}「私の歌を聞けぇ~~~{/3hearts/}」でました!!!第1話以来でしょうか{/up/}{/up/

マクロスF(フロンティア) 第7話「ファースト・アタック」

「アルト君、どうして来ないの? こんなに素敵なのに」今回は『ダイアモンド クレバス』でOPかと思ったが、違いました。アバンではマクロスギャラクシーの紹介。インプラントに代表されるような高度な科学技術を誇っていたようだが、彼らでさえバジェラの前に歯

トランスフォーメーション! ~ マクロスF 第7話

マクロスFRONTIER第7話「ファースト・アタック」ですが・・・いや~、凄かった。本当に凄かった。全身ビリビリっすよ。 なんてったって、まずあのデストロイドモンスター!!変形だよ!変形!うひゃー。変

マクロスF 第7話「ファースト・アタック」

「パイロットの仕事が戦うことなら、私の仕事は歌うことよ!」シェリルもプロなら、SMSもプロ!アルトの初陣とシェリルのライブが同時進行していく描写が秀逸でした!いよいよ対バジュラ戦、ハイレベル・ハイクオリティのギャラクシーを子供扱いしたバジュラにマクロ

マクロスF第7話「ファースト・アタック」

もう…なんかこのアニメーションに、私が限界有るレビューをつけても…感動や爽快感をどれだけ伝えられるかっていっつも自己不満に陥るんですが…。汗ただ一言、シェリル番長のお声で!!河森、愛してるーっ!!!!今週もアルト姫が麗しい初陣の秀麗なお姿を、これでもかっつーく

マクロスF(フロンティア)第7話「ファースト・アタック」

「パイロットの仕事が戦うことなら、あたしの仕事は歌うこと!!」前回の神演出の「ダイアモンドクレバス」からスタートした出撃。相手はフロンティアより進んだ文明を持つギャラクシーでも対抗できなかった存在。果たしてアルトたちは無事にフロンティアに戻ることができ..

マクロスF 第7話「ファースト・アタック」

マクロスFの第7話を見ました。第7話 ファースト・アタック「皆、文化してる?ようこそ、私のさよならライブへ。短い間だったけど、フロンティアの人達に出会えてとっても良かったわ。…私の歌を聞け!!」シェリルのライブ会場の座席に何とかたどり着けたランカ。シェリル...

マクロスF #07 ファースト・アタック

 マクロスギャラクシー。フロンティアより数年先に旅立った21番目の巨大移民船。先進技術を惜しみなく使ったギャラクシーは、大航海の間にも技術発展を続け、他に類を見ない高度なテクノロジーを持った船団となった。しかしそのギャラクシーでさえ、バジュラの

マクロスFRONTIER 第07話 「ファースト・アタック」 感想-ランカとシェリルの競演

マクロスFRONTIER 第07話 「ファースト・アタック」の感想です。ついに始まったシェリルのライブ。ランカも何とか会場に着く。MC...

#07「ファースト・アタック」/アニメ「マクロスF」感想

そしてあなたにも、あなたにも一緒に歌ってほしいの(シェリル)バトルエンタメとしてもクオリティの高かった第七話ですが、アルトのルカ救出劇でシェリルとアルトの願いを込めたデュエットが重要な役割を果たすストーリーが素晴らしい。

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

「あたしの歌を聴けぇ!!」前半は、シェリルの「射手座☆午後九時 don't be late」に乗せての戦闘シーン。やるとは思っていたが、この辺...

超音波美顔器の口コミ・評判・感想

美顔器の種類ってたくさんありますよね。自分で「超音波美顔器に決めた!」となっても、いろんな会社の本当にたくさんある商品の中からどのように選べばいいのか悩みますよね。ただよく売れているからという理由では比較になりませんし鐔ワ愁鐔ァ?修鵑併呂笋呂蠍灰澆鮓

マクロス FRONTIER 第7話「ファースト・アタック」 感想

オカマかっけーwwwな第7話「ファースト・アタック」の感想。

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

パイロットの仕事が闘うことなら私の仕事は歌う事よ!

グラハムFRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

~前回までのあらすじ~逃げそこなったグラハムは結局戦うことに。き~みは誰とキスをす~る~私それとも私(選択余地皆無)

マクロスFRONTIER 第06話 「ファースト・アタック」

マクロス FRONTIER  お勧め度:是非見たほうがいい  [マクロスシリーズ最新作]  MBS

マクロス FRONTIER 第7話『ファースト・アタック』

■マクロスF『パイロットの仕事が戦うことなら・・・あたしの仕事は歌うことよ!』シェリルとランカは歌う。遙か彼方の宇宙でみ...

マクロスFRONTIER 第06話 「ファースト・アタック」

マクロス FRONTIER  お勧め度:是非見たほうがいい  [マクロスシリーズ最新作]  MBS

マクロスFRONTIER 7話『ファースト・アタック』

いきなりダイヤモンド・クレバスから始めるなんて卑怯です!詳しいギャラクシーの説明が出ましたね。フロンティアよりもかなり技術が進ん...

マクロスFをみました。

『オォォ~ケェェ~ィBOSS』お! いつものオカマボビーじゃないぞ!?  (笑)こいつがオカマキャラな理由はこういうトコにもあったのね~wとか思ってたら・・。『行ぃぃぃけぇえ"えええ!!!!!    迎えに来たぜぇぇええ!お姫様ーー』一瞬にして・・男

マクロスF 第07話 感想

 マクロスF(フロンティア) 第07話 『ファースト・アタック』 男女と女男の意地の戦い!! 意志の強い人間は好きですよ。 -...

マクロス FRONTIER 第07話 「ファースト・アタック」

マクロスF 第7話感想です。マクロスキャノンキタ――――――♪

マクロスFRONTIER 第07話 「ファースト・アタック」

もう柿崎!・・・の一歩手前状態だったルカをかっこよく助けたアルトはやっぱり最高です!マクロスフロンティア、第7話の感想です。...

マクロスF 第7話感想

板野サーカスktkr!「来週は神回の予感」、と今回が放送されるまで多数の方々から言われていましたがまぁ神回でした。シェリルの曲をBGM...

マクロスFRONTIER(フロンティア) 第7話「ファースト・アタック」

ここにきて第1話以来の射手座☆午後九時Don't be lateですよ!先週の時点でボルテージMAXだったのに、さらに追い討ちをかけてきたよ!やっ...

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

マクロスFrontier #07『ファースト・アタック』

OPで謎だった少年が本編初登場しましたね~。 何にせよ誰も死ななくて良かったっす! そして今回は・・・30分ほぼ鳥肌立ちまくりでござったよ。 特にEDへの流れはンもうヤヴァイぐらいにね!

マクロスF -フロンティア- 第7話 「ファースト・アタック」

オズマ「俺にはキラ様の力が宿ってるぜ!」「あたれぇーーーー!!」ぱく「オズマが敵に喰われたーー」ア...

マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

「どう?これがSMSの戦いヨ」

マクロス FRONTIER 第7話 『ファースト・アタック』 感想

マクロスF 第7話の感想とイラストですよシェリルさんのLIVE中の衣装はホログラムだそうです。という事は・・・ゴクリ

マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

「私の歌を聴けぇー!」かっけぇーーーーー!!バサラもびっくりでしょうねw私も観客と一緒に「シェリル」コールですよ^^

マクロスFRONTIER #07「ファースト・アタック」

 もうホントに、凄いとしか言い様がないです。 どこがどうとかではなくて、全編が凄かった!! シェリルの歌と戦闘シーンとのコラボも、オズマのハンパないカッコ良さも、マクロスクオーターの戦いぶりも!! 半分以上、レベルの高さに感動して泣きながら観てました!!

マクロスFRONTIER 第7話『ファースト・アタック』

【マクロスFRONTIER・公式サイト】マクロスFRONTIER・第7話『ファースト・アタック』のレビューです☆彡今回のマクロス、一言で言うならまさ...

マクロスF 第7話 「ファースト・アタック」

マクロスF 第7話 「ファースト・アタック」 見ました。ランカ、走ったよね。シェリルのコンサートに間に合うように。でもそこに...

マクロスF -フロンティア-

超時空要塞マクロス 統合軍Tシャツ ミックスグレー サイズ:L()不明商品詳細を見る第7話 「ファースト・アタック」  ホームページからあ...

マクロスFrontier 7話「ファースト・アタック」

『シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこ...

マクロスFrontier 7話「ファースト・アタック」

『シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこ...

マクロスFRONTIER #07 ファースト・アタック

エンディングの入り方が相変わらず鳥肌モノ!!

マクロスフロンティア 第7話「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見るぐはっ!今週もマクロスの神髄を魅せられました!!!

マクロスFRONTIER #07「ファースト・アタック」

 もうホントに、凄いとしか言い様がないです。 どこがどうとかではなくて、全編が凄かった!! シェリルの歌と戦闘シーンとのコラボも、オズマのハンパないカッコ良さも、マクロスクオーターの戦いぶりも!! 半分以上、レベルの高さに感動して泣きながら観てました!!

マクロスF 第7話

これは盛り上がらざるをえないだろ!!これでもかと作ってる側の気合いが伝わってきましたし非常に見てて楽しめた回でしたそして曲がどれもこれも良くっていいですよねEDは1話ぶりですがこの曲も好きですまずは前回のシェリルのサヨナラコンサートとバシュラへのアルト...

マクロスF「#07 ファースト・アタック」今週も最終回!?

「みんなー!文化してるー?」してるしてるーっ!!(^○^)/

マクロスフロンティア #7「ファースト・アタック」

射手座☆午後九時DON'T Be lateにのせてのバジュラとの戦闘。 今回は、歌―その一言に尽きますね。 6月4日のサントラ、「娘フロ。」がめちゃくちゃほしくなるじゃないか!!

全編フル戦闘&ライブコンサートを堪能させていただきました!! マクロスF第7話『ファースト・アタック』

 いよいよ始まったS.M.S軍人としてるのアルトのファーストミッション!!! 前回はアマチュアとしてでしたが、今回はプロの軍人で失敗は許され...

コメントの投稿

非公開コメント

リー隊長の死亡フラグは決定でしょうね^^;
だってスカルリーダーですもん(涙)

>通りすがりさん♪
えぇー、スカルリーダーって今までの歴史でも亡くなる役目なんですか?
そんな感じもしますけど、そうはあってほしくないですね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
