


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」.avi_000128586_s

 こなた達の高校は、3年生で修学旅行に行くわけか。高校の修学旅行は、テロのせいで海外から国内に変更になったわけだが、国内でよかったと廻ってる時は思ったね。ルートはこなた達とほぼ一緒だな。3日目にUSJに行ったくらいか。
(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」 001_s

つかさにとって忘れたい出来事2連発w
ニコニコで今年のコミケの様子は見ましたけど、徹夜組とかある意味恐ろしいなぁ。どんだけの人が並んでいたことか。始発の電車到着時に人が一斉に走り去っていく姿とかどこの福男かよっってな勢いでした・・・。
両手に女子ってな感じで寝たことあるけど、どっちも彼氏持ち(*^∇゚)b

まったくもって、ゆいねーさんみたいなノリノリな姉さんが欲しいわ。ギャルはいらんよーギャルは。

枕元の漫画の山積みには、コードギアスと未来日記ですかぁ。前回もかがみが未来日記読んでたけど、京アニ的に押せ押せな作品なのか?おもしろい作品ではあるけどさ。

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」 002_s

しおりの表紙描いたの誰だ?w
かがみはすぐにこっちに来ちまうのね。前回の予告でみさおが悲しんどったのに・・・。みさお達はやっぱ話的にこなた組には混ざりにくいんだろうな。

枕は硬すぎたり、柔らかすぎたり、ホテルによって差がありすぎるからそりゃみゆきさんの選択はわかる。こなたもまぁ、理由は違えどわかる。・・・つかさよぉ、コチッコチッっていうその時計独特の音がないとダメなのかい?催眠状態に入って、いつも起きれないんじゃないのかい?w

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」 004_s_s[2]

清水寺の風景とかそれまでの道とか、通ったところだから思い出しながら懐かしがってたわ。
バスから白石にこなたが言ってた言葉とあの顔はなんの作品なのかわかんねぇよぉ~。誰か他の方がきっと書いてくれてるはずだ、うん。

かがみはドキドキの一時だったなぁwww
姉さんがそんなドキドキな思いしてるとは少しも知らないつかさが言っちまったね、自分とこの神社がニュースになっちまったってwww 1つだけうまいこなたの絵馬あったよな。あの絵馬だけは親がニュース見てて、うまいなぁってなんの絵かも知らずに褒めてたw

最後のプリクラは、かがみの雰囲気を感じ取ってやったものならいいね。


(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」 005_s

先週短かった分今回少し長めだったな。
もう小野さんとの扱いの差にみてるこっちが悲しくなってくるわw

来週どうなってるのかが楽しみですね♪


1日1回ポチッっとお願いします♪



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた第21話パンドラの箱

「小神あきらの仕打ちについに白石の怒り爆発でラッキー☆チャンネル崩壊か!?」「らき☆すた第21話パンドラの箱」「今週は衣替えから始まって日常でありそうな話に‥」「京都と奈良に修学旅行」「かがみの扱いが酷すぎるよ」「ぅん!?」「あんな仕打ちされたら自棄食い...

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

制服はともかく、親がメールをみるというのは、実際に聞いたことがありますね。携帯持たせてもらえず、親とPC共同の場合ですが、一々内容について聞かれるらしいです。それと、コミケに行く方々って、4、5万も使うんですか????ちょっと、ビックリ…。冷房は、

らき☆すた 第21話

今回は京都への修学旅行の話。夏も終わって冬服の時期、進みは遅くとも確実に進行してますね。残すところ3話ですが、どこまでいくか気になるところです。修学旅行って高校は3年生が忙しいからと2年で行くことも多いと思うんですがどうなんでしょう。ちなみに...

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

いつの間にやら冬服の時期に。こなたもつかさもちゃんと衣替えしてますwつかさの「なにぃ~~」にの後に「こなちゃんのくせに」がなかったのが残念w

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

<今週のつかさはリアクションがw>かがみ「ちゃんと冬服着てきたわね」こなた「いやー、つかさじゃあるまいし」つかさ「なにぃ~」あの声でのこういうリアクションはいいな~w冷房の部屋に入り浸るこ

こな☆かが 21話 「 I  love Kagami 」

正直生きた心地しなかった。男はマジ勘弁待ち合わせ場所に行ったら、かがみのクラスメイトが数名待ち構えていて、『キャハハ!本当に来たよ柊の奴!クラスで浮いてるアンタなんかに告る奴なんているかっつーの

らき☆すた #21「パンドラの箱」感想

コミケで3、4万って普通みたいですよ自分は5千円でしたorz今回もみなみの貧乳ネタかいいじゃんか、貧乳でも(;゚∀゚)=3Aボーイwwネタはその場で書かないと絶対に忘れる京都の再現率やべー(;゜д゜)京アニの底力を感じるなぁ白石・・・...

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

最後に残ったのは希望…?京都・奈良に修学旅行イベント。かがみに告白の手紙が!?つかさに迫る猛獣の群れ(笑) 伝説の京アニ巡礼とか。旅路の果てに待つのは希望なのか…(おおげさ)。白石は、見きられました!まっ

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

修学旅行!汚物係ってwお前ら汚物まきちらすなよw<らき☆すた 画像 感想 キャプ レビュー 修学旅行 京アニ 小野だいすけ >

らき☆すた#21

今回はなかなかに濃い内容だった、いろんな意味で・・・

らき☆すた 第21話

第21話あっという間に20話過ぎてるんだね。

(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた 2 限定版今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

毎度お馴染みですが、うちの画像をブログ転載するのはやめてくださいね。もちろんらきすた以外も。例えばなのはとか。大半の方がそうだろうけど、ハードディスクの中身を見られたら終わる(笑)デスクトップはゴ

らき☆すた 第21話

衣替えって、普通10月にやるんじゃないのでしょうか? 特にクールビズとか言って軽装を推奨している時代、夏休み明け直ぐに冬服にチェンジとか、あり得ないでしょう。

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ   テレビ埼玉   RKK熊本放送   テ...

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

『うん。僕この手紙を出した人亡き者にしてくるわ』 『いきなり物騒だね。男の嫉妬は見苦しいぜ』 『俺はゼンジかよw ともかく、これは仕方ないって。こいつはな、我々かがみ様ファンにとってアンタッチャ

らき☆すた 第21話 パンドラの箱

らきちゃ爆笑w《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」感想

らき☆すた。一週間の始まりですね。2007年11月22日発売らき☆すた6 初回限定版早速感想。今回はまぁいつものまったりとした感じ。そんでBでは修学旅行。ひよりのあのネタとか忘れるのすっごくわかる。ネタとかじゃなけど、風呂出たらあれやっておこうっとって思うんで...

らき☆すた #21

・・・さて、ファンやブロガーには悪いですが・・・かがみはこなたの嫁っ!!らき☆すた第21話・・・お願い!!終わらないで~(T△T)

レビュー・評価:らき☆すた/第21話「パンドラの箱」

品質評価 27 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 30 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 280 件 修学旅行の季節。「泉こなた」たちの学校も、京都、奈良へ行くことになった。旧跡名所をあちこちと見て回る一行。いつものようにボケかます...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
