


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

5月2週目 コミックランキング

(一般コミック) [しげの秀一] 頭文字D 第37巻_InitialD_37-000a_s


※売り上げ部数は推定であり、ランキングにのっけていない作品もあったりします。
1位  NARUTO -ナルト- 第42巻 約55万部
2位  頭文字D 第36巻 第37巻 約17万部
3位  To LOVEる 第09巻 約12万部
4位  CLAYMORE -クレイモア- 第14巻 約10万部
5位  会長はメイド様! 第05巻 約8万部
6位  STEEL BALL RUN 第15巻 約8万部
7位  キスよりも早く 第03巻 約7万部
8位  初恋限定。 第02巻 約6万部
9位  ホーリーランド 第17巻 約6万部
10位 テガミバチ 第04巻 約4万部




やはり、ジャンプ関連の作品が多いですね。
NARUTOは、いつもならもう少しいくんですが、GW前ということもあってか来週の結果でも上位にいつわれそうです。To LOVEる 第09巻では、いつもどおりあちこちで修正が見られ、その情報がネット上で広まるついでにTo LOVEるの画像検索でうちのブログに来られる方も増えてきてます。まぁ、主に乳首と検索されてますけどねw

注目は、CLAYMORE -クレイモア- 第14巻とキスよりも早く 第03巻ですね。キスよりも早くの方は最近知って読んでみると結構ノリがよくて好きなパターンでおもしろかったです。あまり巻数も出ていませんし、購入するのもいいかもです。

今月のジャンプSQで驚愕の事実が明かされたCLAYMORE -クレイモア-。想像や予想というようなことは言っていましたが、ここにきてまさかの発表だったんで驚きました。自分たちのいる場所が世界のすべてではなかった。最初はこんなに続くもんだと思っていなかったのですが、しばらく連載の方は続きそうですというか終りが見えてこないなぁ。たまにでいいから、エンジェル伝説の番外編描いてくれないものだろうか。

キスよりも早くは、両親が亡くなり親戚をたらい回しにされた少女と幼い弟が公園でこれからどうするか悩んでいると担任の先生に拾われる。『同情するなら結婚して!!』といきおいで言ったら、実際に結婚してくれた担任の先生。元ヤンキーで極道から誘われる先生との結婚生活が始まった・・・。みたいな話。弟の鉄兵が可愛いんだわw



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
