


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/4/19 日記&アニメ動画

はい、みなさんこんばんはです^^
ジャンプの感想も久しぶりに更新しましたよ。
復帰そうそう1000アクセス突破できてよかったです♪
来週はGW仕様で合併号です。

仕事の方も研修終わって、がっちり1週間働いたわけですが、体力的には全然楽なのですが、やっぱり部屋が違えば先輩達の顔は知らないので、駅で会ってもわかりません。ですが、裏では新人のアイツは挨拶しなかったとか部下に言ってるそうです。それを1年先輩の方から聞いた新人の私達はペコペコ謝るしかない。そんなことしてたら、先輩が一言。『笑いながらだけどねw』と、ちょっ、悪ふざけが過ぎますよwww
まぁ、先輩方には恵まれたと思ってます。


うちから自転車で10分かからない程度のところにアニメイトがあるということで初めて行ってきました♪
秋葉原に行ったときも本とか買ったりしなかったですからねぇ。
戦利品は、
・BACCANO!で知った成田良悟さんの作品→デュラララ!!を2冊、ヴぁんぷ!の計3冊
・アニメ化された紅を3冊
・ネギま 通常版 22巻
・ハヤテのごとく! 15巻

いつも友達に頼んでいたカバーが普通についてきたのに驚いたのは秘密ですwww


続きからで、今日放送動画の紹介。

・To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」
・ゴルゴ13 第02話 「ROOM・No.909」
・かのこん 第03話 「美味しく食べちゃう?」
・マクロスF -フロンティア- 第03話 「オン・ユア・マークス」
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第03話 「旅立ちの前に」
・図書館戦争 第02話 「図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)」
・今日からマ王! 第3シリーズ 第03話 「㋮王の決意」
・紅 -kurenai- 第03話 「偽者の顔」



【動画 To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」】

【動画 ゴルゴ13 第02話 「ROOM・No.909」】

【動画 かのこん 第03話 「美味しく食べちゃう?」】

【動画 マクロスF -フロンティア- 第03話 「オン・ユア・マークス」】

【動画 ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第03話 「旅立ちの前に」】

【動画 図書館戦争 第02話 「図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)」】

【動画 今日からマ王! 第3シリーズ 第03話 「㋮王の決意」】

【動画 紅 -kurenai- 第03話 「偽者の顔」】


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 特装版の楽天で一番安いお店を探す

世界を壊滅状態へと導いた「セカンド・インパクト」から15年後。14歳の碇シンジは、特務機関NERV(ネルフ)の最高司令官で父親でもある碇ゲンドウから、謎の巨大生物“使徒”と戦う人造人間エヴァンゲリオンのパイロットに任命される。使徒との戦いが困難を極める中、地球存

砂時計

次の記事も楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
