


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/4/14 日記&アニメ動画

働き始めて思ったんだが、通勤とかそれなりに前もって着きたいから朝6時ごろに起きて準備して、仕事終わって帰宅するのが19時ごろ。買い物すればもうちょい遅くなるかな。そっから夕食準備して、一息いれたら21時過ぎ。ほんとちょっとのんびりするとあっという間に時間がなくなってしまうんだなw

鋼の錬金術師の第82話 「魂の家族」の感想は明日の伸ばします^^
ジャンプの早売り感想も今週から復活させる予定です。
よつばと。第54話とおおきく振りかぶって第55話も書く予定。

は~やく来い来い週末よ!!

続きからで、今日放送動画の紹介。

・隠の王 第02話 「雷鳴、来る」
・我が家のお稲荷さま。 第02話 「お稲荷さま。我が家に住みつく」
・ネオ アンジェリーク Abyss 第02話 「テーブルの下で」
・S・A ~スペシャル・エー~ 第02話 「プライド・プロレス」


隠の王 第02話 「雷鳴、来る」

【動画】


我が家のお稲荷さま。 第02話 「お稲荷さま。我が家に住みつく」

【動画】


ネオ アンジェリーク Abyss 第02話 「テーブルの下で」

【動画】


S・A ~スペシャル・エー~ 第02話 「プライド・プロレス」

【動画】



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュース・ヘッドライン

時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。

エルメス

サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
