


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/4/13 日記&アニメ動画

今更ながら、モンスターハンターやってみたいなぁと思い、PSPとモンスターハンター 2nd Gを購入してしまったw

一つの広大なステージで、クエストとかボスとか倒すごとに行ける範囲が広がるものだと思ったら、一つ一つステージ別なのね。しかもキャラのレベルとかはなくて、素材をひたすら集めて加工していき、武器と防具をそろえるしか強くなる方法はないときたもんだ。アクションは好きな方だがこのタイプは実は苦手だったりするんだなぁ。

村と集会所でおんなじクエストあるし、村クエスト最初知らなかったから最初の武器と防具で集会所☆1つのボスにアタックかけるも3連敗www

訓練所からコツコツやって、村クエスト☆1つをクリアして今日は終わり~♪


続きからで、今日放送動画の紹介。

・絶対可憐チルドレン 第02話 「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」
・二十面相の娘 第01話 「扉」
・狂乱家族日記 第01話 「凶華様、君臨す!」
・コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第02話 「日本 独立 計画」

絶対可憐チルドレン 第02話 「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」

【動画】


二十面相の娘 第01話 「扉」

【動画】


狂乱家族日記 第01話 「凶華様、君臨す!」

【動画】


コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第02話 「日本 独立 計画」

【動画】


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
