スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」 感想

(#アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」.avi_000228478_s


雪が降っていることが好きではなかった比呂美だったが、雪の降る海は好きといって眞一郎に行こうと誘うのだった。

(#アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」.avi_000197489_s


うはっ、いいね眼鏡かけた比呂美も♪
前回の行動で心がつながった二人の関係も進展して嬉しい限りなんだが、眞一郎は乃絵のことも思い出してしまっているのがね。全然全部ちゃんとできていないと自分でもしっかり分かっているようで。

(#アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」.avi_000346304_s


あれ?こっちはこっちでヨリ戻そうとしているのですか。
いいこっちゃ、いいこっちゃ♪

(#アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」.avi_000728603_s


まさかこんな視聴者サービスがw
一人暮らしサイコー!
男も引っ張り込み放題だしね? うん。
友達相手だからなのか、ちょっぴり幸せになってきているからなのかほんと嬉しそうだな。

(#アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」.avi_000973848_s


完全な別れを告げる比呂美だったが、契約違反だと引き下がらない4番。
しかし、比呂美の一撃がクリティカルヒット!
『あなたが好きなのは私じゃない。あなたにはあの子以外のことはどうでもいいのよ』

(#アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」.avi_001332665_s


『眞一郎の足の裏にもアブラムシ~、眞一郎の帽子の中にもアブラムシ~、眞一郎のおしりの底にもアブラムシ~、眞一郎の心の底に湯浅比呂美・・・

毎度毎度綺麗な絵だよなぁ。
4番はこのまま名前は出ずに4番、4番言われ続けるんかな?w

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想

比呂美の部屋に眞一郎がお邪魔をしに。てか眼鏡比呂美もイイ!!!

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

比呂美、純に別れを告げるって話でした。

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

比呂美を見てると、赤ずきんチャチャの「お鈴」ちゃんを思い出しますな…。

true tears 第11話『あなたが好きなのは私じゃない』

トゥルーティアーズ

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想-乃絵カワイソス

比呂美派でも、心が痛いわ。というか、比呂美派だからこそかもしれない。まだ乃絵への気持ちが抜け切れていない眞一郎のせいで...

「ペルソナ」「絶望先生」「シゴフミ」「Ture Tears」感想

まだまだ今回のガンダムの衝撃が大きいですが、ささっと感想を。この後、母とデパートに。うう、まだ貧血が治っておらんのに~(^_^;)

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

眞一郎の絵本が完成。タイトルは、雷轟丸とじべたの物語。まさかのバッドエンド…そんな絵本ってないよ(^^;雷轟丸はただのニワトリ...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

眼鏡っ娘比呂美^^クラナドの智代といい、眼鏡が流行ってますねwバイクで転倒した影響で視力が弱くなったのかと思ったけど、そうじゃな...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

あまりに面白かったので、レビューしますみつーです(*- -)(*_ _)ペコtrue tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

富山の幸せは長く続かない・・・(´・ω・`)

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

【あらすじ】祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美...

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

心の中にいる人。

true tears 第11話

【ニコニコ動画】true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 実は比呂美が眼鏡っ娘だったことが判明して、全私が泣いたアニメ「true...

(アニメ感想) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears vol.3祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の携....

true tears 第11話 感想

 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです! 多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!! true tears 第11話 『あなたが好...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

 今回は西村監督担当回ですね。いつも不思議に思うのは、止め絵の効果が西村監督担当回以外のほうが効果的に思えちゃうことです。なんでだろ~(笑) 作画では監督の岡辰也さん、原画の川面恒介さんがフル稼働だったのかな。第二原画のクレジットが無いのも興味深いところで

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 観賞~^^

比呂美別人すぎワロタww\(^O^)/第11話を観賞しました~^^

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 比呂美が家を出て1人で暮らし始めて一週間・・・  停学処分も解けて、比呂美はまた学校に通い始めた  そして眞一郎は何か間が悪いらしく、あれから乃絵とはあっていない  愛子と三代吉はまた元の関係に戻ろうとしていた・・・ しかし、眞

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

前回神回過ぎて本当にやばかった。基本的挿入歌に弱い私(ぁさて、今回は乃絵とどうなるか、ですよね。ヤンデレ√だけは止めてくれ...

アニメ「true tears」第11話。

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」純、本当の気持ちに気づかされる。何かもう、眞一郎が誰を選ぶんだか分からなくなってきました...

true tears 第11話

今回は、眞一郎が絵本を描きあげるお話。まさかのバッドエンドは驚きましたが、まさかじべたの方が飛んで落ちることになるとはねぇ。で、じべたを連れて海の方に向かった乃絵が何やらヤバそうです。比呂美は一人暮らしとなっても上手くやっているみたいですね。む....

コメントの投稿

非公開コメント

なんでヒロミは足でブラとったんやろwwww

あかん、時期が時期だけに富山の一件をひきずる;
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
