


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第20話 「夏の過ごし方」

20070821193651.jpg

くぅ~、もう夏休みが終わってしまった身としては、残りの夏をどう過ごそうか迷いどころだな。
卒論もやっていかないかんし、前期末も待ってる~。
20070821193749.jpg

カマ○ウマもそうだったけど、虫に対するリアルさはなんなんだwww
こなたに殺された蚊はきっと封神台に魂が飛ばされたな。パシューンって。

ゆーちゃん、そのやさしさに加え、可愛いいこと可愛いこと。

20070821193759.jpg

ゆいねーさんよく見るとでこ広いなぁwww

歯医者なんて10年以上行ってないけど、あの歯医者独特のにおいだけは忘れられないよな。助手に美人が多いのはいつまでたっても謎のまま・・・。みゆきさんは泣きすぎですw

こなたたちの髪の長さを見てるとこっちまで暑く感じてくるけど、リアルで長い人たちはこの季節大変なんだろうなぁ。

20070821193830.jpg

ずっと苗字で呼んでたのに突然名前で呼ぶなんてなかなかできないわな。あだ名とかだったら、すぐに対応できるんだけどさ。

泣いてる姿に眼鏡をかけるとみゆきさんwww

20070821193836.jpg

親父さんやっぱり、しっかりと二人の浴衣姿を記念に撮影してましたか。俺にも一枚現像を・・・w

『なんじゃこりゃ~』
こっちがなんじゃお前は~と言いたいよw

この時期にすいかじゃなくメロンが出てくるあたりが生活の違いが感じられるなぁ。
こんなかわいこちゃんたちが集まることなんて絶対ないな。こなたの家に集合したら、カメラのフラッシュがとまらんことだろうよ。


1日1回ポチッっとお願いします♪



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。

(アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

『イマジンしてみよう・・・』  『もし、犬が人間(男性)だったら』『イマジンしてみよう、じゃねーよ。それはアウトだから。色々な意味で』 『イマジンしてみよう・・・』 『友人の

レビュー・評価:らき☆すた/第20話 「夏の過ごし方」

品質評価 15 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 8 / お色気評価 37 / 総合評価 21レビュー数 258 件 食玩のカードの中身について、大体、狙ったものを当てることができるという「泉こなた」。カードにはパターンがあって、それを見極めるらし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
