スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 感想

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」.avi_000645562_s


やっぱり、来週で最終回でしたね。
続きは、OVAということなのか、映画版を見てくれというのかw


(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」.avi_000045170_s


涼とことみの柔軟体操はまずいね、しかも体操服でとかw
まさか本番で、滑舌練習やるとは声優さんたちもびっくりだったろうね。しかも何気に長かったし、杏がリードして、一体感が感じられてよかった。春原がきちんと参加していたのもよかったよ、結構だれてたけど。
最初の頃に劇やったことないってカミングアウトあったけど、本番直前で、劇見るのも初めてとかありえないw

もうなんか中途半端に終わらせるのを知って、なんかすごい残念だよ。
今までしっかりしていてよかっただけに、もう1クール追加してもよかったんじゃないかと思うよ。
まぁ、次の京アニの作品は何なんでしょうね~?

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ‐クラナド‐ 第21話「学園祭にむけて」

もうすぐ学園祭って話でした。

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 感想-来週は最終回・・・。

もう来週最終話ですか・・・。一人勝ちの予感ですね笑なんだかんだ、圧倒的なパフォーマンス差だと思います。true tearsも楽しみ...

CLANNAD 第21話 「学園祭にむけて」

リアルタイムで見れたCLANNAD。演劇部の練習は、端から見れば異様ですね。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

CLANNAD 4 (初回限定版)学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうために....

CLANNAD-クラナド-第21話「学園祭にむけて」

コードネームおまる再び!(笑)

CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

学園祭にむけて準備と練習に励む演劇部。滑舌練習のシーンから入りましたが、まさか本番でこんなことをやるとは声優さんたちもびっくりだったのでは。しかも何気に長かったし。杏がリードして、部の一体感が感じられてよかったと思います。やるときはやる男、春原がきちんと

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」

CLANNAD -クラナド- 第21話感想。

CLANNAD第21話「学園祭に向けて」

 演劇部としての活動が本格始動。渚が演じたい物語は「世界にたった1人残された女の子と人形の話」でだった。しかしそれがどんな物語だったか思い出せなかった。朋也は早速物語の手がかりを掴もうと有紀寧がいる資料室を訪れたり、物置を探したりしたが成果はなかった。

CLANNAD 第21話「学園祭にむけて」

CLANNAD-クラナド-の第21話を見ました。第21話 学園祭にむけて学園祭が近づき、演劇部の活動も本格的になり、基本である幸村先生が教えてくれた発声とカツゼツの練習をする。「難しい~」「あたしも舌噛んじゃいそうなの」「渚、台本は進んでるのか?」「はい。話を思い...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」

最終回が来週ですか。あっという間でしたね。アフターは二期とかでするんでしょうか?とにかく楽しみな作品が終わるというのはいつも淋し...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」

CLANNAD -クラナド- 第21話感想です。コードネームは「おまる」

CLANNAD 第21話 感想

 CLANNAD 第21話 『秘められた過去』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」

演劇の準備。

CLANNAD-クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

智代の渚に言った「お前はいい奴だ。お前でほんと良かった。」ていう発言にはなんか胸にくるものがありましたね。

CLANNAD 第21話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第21回 学園祭にむけて発声練習。全員で発声練習をするそれにしても絶対舌を噛みそうですねw春原はなにやら悶えてるようでw準備。朋也は機材...

CLANNAD-クラナド-21話

クラナド・21話『学園祭に向けて』のレビューですヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノラストに向けて一直線な内容でございます。今回、全体を通して渚が...

CLANNAD 第21話

次回で最終回なんですねそうなると渚の話はともかくとして朋也の家庭問題まで決着が着かないような気がするんですが・・・・アフターはどうするんだろうなぁ・・・・さて、演劇部で文化祭へ着々と準備をしていきます皆も最初は名義貸しだけとかいっておきながら結局色々手..

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」レビュー。

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
