スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

true tears - 10 RAW (D-tvk DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000156573_s


事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車は、全てを吹っ切るかのように疾走する。長い間のわだかまりは確実に溶けだしたかに見えた。しかし、彼らを取りまく環境は、複雑に絡み合ったままだった・・・。

true tears - 10 RAW (D-tvk DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000120286_s


『兄弟じゃなかった・・・。』
比呂美も眞一郎も思うことは同じ。今まで思い続けてきた真実。

乃絵の心にはぽっかりと隙間があいてしまった。眞一郎の本当の気持ちを考えてどうしていいか分からないとき、三代吉が突然現れ、呪いをかけてほしいと。
愛ちゃんと三代吉もついに別れることになり、みんなが点になってしまった。
その中で、線が太くなっていく眞一郎と比呂美。だが、比呂美は家を出る決断をする。それは、逃げるためではなく、前に進むための決意。

true tears - 10 RAW (D-tvk DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000635093_s


乃絵は最後の想いを乗せ、眞一郎ともう一度一緒に進む道を選ぼうとする。
『おばあちゃん、もう一度だけ・・・』
乃絵はやっぱり笑顔が一番素敵だよ。

愛ちゃんも乃絵に眞一郎への想いを話すが、照れてしまってるよw
まさかあんな顔が出てくることになるとは。

true tears - 10 RAW (D-tvk DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_001199074_s


近くのアパートとはいえ、自分の気持ちに正直に行動した眞一郎。
比呂美を追いかける眞一郎のバックに挿入歌ーー!!
雪ですべって倒れこむ比呂美。

告白来ると期待したのになぜにタイトルがw
でも、比呂美へのEDに進みそうなんだけど、乃絵が可哀そうすぎる。

で、なぜにゲームはアニメ版のを作らんのだ?
俺はそれをちょっと期待してたのになぁ。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

雪かきしている比呂美が可愛すぎるんですが。お互いに兄妹じゃなかったという事実がわ

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

印象的な告白シーンだったけれど、乃絵のことが気になって素直には喜べないのですよ。true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 のレビュ...

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

比呂美の引っ越しって話でした。

ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」

今週のハム沢さん。「あれ、も、桃!?なんでかな?」川原で休んでいたら巨大な桃が流れてきましたw取ろうとするも届かず・・・「こう...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

「兄妹じゃなかった・・・」眞一郎と比呂美はなんか嬉しそうです。しかし、乃絵は・・・

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」-比呂美派歓喜

これは神回認定だろ笑比呂美派の俺にとってはこんなに嬉しいことないです!後半の作画も凄かったし。あと2話どうにか乃絵を振...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

北陸地方にも名鉄グループが進出していることをご存知ですか?

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

眞一郎と兄弟じゃないとわかり明るさを取り戻した比呂美。純との関係も、恋人ごっごと止めようと言う。愛子に別れを告げられた三代吉は、...

truetears 第10話「全部ちゃんとするから」感想

色々不安な展開だけど、今回は・・・??truetearsvol.1早速感想。お互いが兄妹でないことがわかって安心する眞一郎と比呂美。そして比呂美はあることを決心する・・・ずっと前にも言われてはいたことだけど・・・。ってな感じでさすがは昼ドラ展開、やりたい放題。ヘラヘ..

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

公式よりあらすじ。事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」の感想など

こんにちわみつーです(*- -)(*_ _)カードに一区切りついたので、アニメのレビューでもしますね^-^true tears 第10話 「全部ちゃんとするか...

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

気持ちの区切り。

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

うーん、前回も言ったけど間違いなく個人的に今期No,1。ぶっちゃけ非の打ち所がない。素晴らしいですよ、今回なんて泣きかけた・・・...

true tears 第10話『全部ちゃんとするから』

トゥルーティアーズ

(アニメ感想) true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

true tears vol.2事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車は、全てを吹っ切るかのように疾走する。長い間のわだかまりは確実に溶けだしたかに見えた。しかし、彼らを取りま....

(アニメ感想) true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

true tears vol.2事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車は、全てを吹っ切るかのように疾走する。長い間のわだかまりは確実に溶けだしたかに見えた。しかし、彼らを取りま....

★true tears 第10話 良い最終回だった!(比呂美的な意味で)

引っ越しの車内で流れる比呂美の涙を拭う為、全速力で追いかける眞一郎!比呂美サイドからすれば良い最終回と言わざるを得ませんでしたw...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

封印された妖怪みたいに爆睡!?

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

第10話 「全部ちゃんとするから」

アニメ「true tears」第10話。

第10話「全部ちゃんとするから」俺……ちゃんとするから。の先を言え眞一郎!比呂美を追いかける眞一郎。転んだ眞一郎を迎えに行く比呂...

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」 人間ってもともと自分本位だもんね

true tears第10話「全部ちゃんとするから」これ幸せの絶対数が少なすぎる!誰かが幸せになったら他の全員が不幸に…!  

true tears 第10話 感想

 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです! 多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!! true tears 第10話 『全部ちゃん...

true tears

第10話 「全部ちゃんとするから」  ホームページからあらすじ・・・事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 何かうまくいかなくて悩んでいる時、ある出来事をきっかけに風向きが変わり始める事ってありますよね。 比呂美は前回のバイク事故。それがきっかけで何かが変わろうとしていたのではないだろうか? 今回はそのような各女性陣の心境の変化が起き

true tears 第10話

今回は、比呂美が家を出て近場で一人暮らしすることにするお話。なにやら淡々と進んでいって、あまり楽しいところが無かったような気がしないでもないです(笑)。それぞれ整理は付けていっている感じですが、まだ少し引っかかるところもあるというところでしょうか。...

tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

 今回は時間が取れなくて欠番になりそうだったんだけど、途中まで書いていた文章があったので投稿しました。もう、素直に観ているだけ良いのではないかという気持ちも半分あったんですけどね。特別ここが良い!というよりも全体的にぎっしり詰まっている印象でした。= 流石

コメントの投稿

非公開コメント

確定

これ完璧ヒロミルートできまりだよねw
みよきちみたいなやつ俺大好きだw

>澤田さん♪
比呂美もやっぱり女の子ってことですねー^^
乃絵兄が暴走しなきゃいいんですけど・・・。
三代吉は大物だよ、もったいないキャラだった。

次回もその次も大いに期待です!

比呂美√確定とか乃絵派の僕には悲しすぎますorz
だからといって比呂美が悲しむのも・・・
っていうか比呂美は4番と仲良くしてればいいんですよ!!
乃絵と比呂美の両方が笑顔で終われるようなENDを期待してます!

>みつーさん♪
アニメ的には比呂美ルートに行くんだろうなってのは皆さん大体予想していたとおもうんで、ゲームとかで乃絵ルート見てみたいとおもっていたのですが、なんかPCゲームを移植するだけみたいなので違う作品という感じです。
乃絵が私も一番好きですけど、彼女というよりはやはり妹のような感じの方が強いですからね。最後にどんでん返しがあるかもしれませんから、最後まで楽しみですね♪

あぁ…初回から見たかった…。
第3話から見出した私は完璧に比呂美に感情移入です。
故に比呂美エンドで終わってほしいのですが
乃絵ちゃんどんだけいい子なんだ…。こんな人現実にいてほしいですね…。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
