スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

漫画紹介 『WORKING!!』

01_000b_s.jpg

今回紹介するのは、ヤングガンガンに創刊第2号から連載されている4コマ漫画『WORKING!!』です。奇人変人苦労人が働いたり働かなかったり食ったり殴ったり旅に出たりする。登場キャラ同士のボケとツッコミの掛け引きは軽快ながら巧みに交わされるお話。
作中最も常識人だが、かわいいもの好きの小鳥遊 
身長がおそらくは130台であろう純粋な種島
男性恐怖症により、男を見たら即拳が飛ぶ伊波
店一番の働き者で、キッチン担当で苦労人の佐藤
日本刀を常刀して、店長を愛してる
あんまりというかほとんど働かない店長 白藤
店の屋根裏に住んでいる偽名の山田
秘かにみんなの弱みを握ってる相馬
超絶方向音痴な妻を探して、日本中を旅するマネージャーの音尾 

いやまぁ、パッと登場キャラを考えながら書いたらこんなことに・・・。
実際こんなキャラ達ですよ(笑

ここ最近笑いが足りない人に贈るオススメ4コマ漫画です。

作者ホームページでも、4コマ漫画を書いていてます。こっちが人気となり、コミック化へとなりました。でも、WEBとは、主人公が違いますのでたまにリンクしてますが、コミックとはまた別としておもしろいです。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
