スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

祝 100.000Hit!!

up15930.jpg


ブログ始めて、8か月ついに100,000HITいくことができました(≧◇≦)
50,000HIT達成したのが、1月末というのを考えるとほんとあっという間でした。
それもこれもいつも訪問してくださる方やTBでお世話になっている方々のおかげです。

訪問していたブログさんが次々引退していますが、ブログやってる時間がとれなくなるまで続けていくつもりなんで、これからもどうぞよろしくおねがいしますね~♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

100000HITおめでとうございます~♪♪
2ヶ月くらいで5万も訪問されるなんてすごいですね~
それだけ記事も評価されてるんですね♪
これからもアクセスに貢献させてもらいますwww

100000HITおめでとうございます。
自分はこのままブログ続けていけるか微妙な状況ですが、影ながら応援いたしますw

>リリーナさん♪
1月から漫画・雑誌だけじゃなくアニメの感想も結構取り入れる形となって、TBのおかげで一気に訪問者が増えましたw
こちらこそ今まで知らなかった作品とか内容を知ることができて楽しませていただいてますよ^^

>ハピゆきさん♪
ありがとうございます♪
ハピゆきさんも何やら雲行き怪しいんですか。
まぁ、記事一つ書くにも時間かかりますし、これから時間に余裕できなくなる可能性もあったりしますしね。続けていかれる限り応援し続けますよw

100000HITおめでとうございます!!
来た途端に100000HITの文字が目に入り、ビックリです。
流石はお気遣いの紳士ですね。そのお気遣いっぷりで、着実に訪問者の心をがっつり掴んでおられる…。
勿論、ワタクシも心を掴まれたうちの一人ですから(笑)
これからも、更新頑張ってください!!

100,000HITおめでとうございます。
カンマを打たないと"0"の数を数えるのが面倒だったとか、そんな事はないよ;

>名さん♪
ハハハw
”0”を一個多く書いても誰も気づかねんじゃね?とか思ったりしてないですよw
いつもコメント書いてくださってありがとうです^^

>魔女のほうきさん♪
節目ってことで、渚に手伝ってもらいましたw(CLANNAD知ってますかね?)
ルパンのカリオストロの話は好きですからね、女性のハートは盗めてしまうんですよw(ぇ
まさか1クリックであんなことになるなんて思いませんでしたけど、これからもよろしくお願いしますね~♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
