スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」 感想

05_s.jpg


なんか聞いたことがあるタイトルだな。

『他人の痛みを代わりに背負えるのが神の奇蹟。ドリルでガリガリやるのが人類の叡智』というお話。




ヒナギクとのデートを満喫して、やっと寝ようとしたハヤテのベットにはなぜか穂波咲夜がいた。家出をしてきた理由が、歯が痛くなった娘を歯医者に連れて行こうとした父親のせいとはどんだけおこちゃまw でも、あんな泣き顔は反則やね。

そんなとき都合よく伊澄と幽霊神父の登場。神父を憑依するまではよかったけど、歯医者に行くよりメイドさんの着替えを覗きに行くと宣言www

123_s.jpg


最近ヒナギク中心だったからでしょうかね、マリアさんのアピール、アピール!!でも、今回は咲夜の泣き顔が圧倒的だったなぁ。
憑依を解かれるときに咲夜の歯の痛みを代わりに引き受けた神父。なんだかんだ変態だったけれど、いいやつでした。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
