スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2度目の紹介

週刊少年ジャンプの14号の記事が、テニスの王子様のラストを迎えたということで、にゅーあきばどっとこむで紹介されていたらしいのですが、旅行から帰ってきたらえらいことになってましたw

普通に1日のPVをあっさり記録更新してくれちゃってました。1つの記事で4桁来るなんてないですからね。今回こられた方々が、また週末来てくれたら嬉しいな♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

mixi、大手レビューサイト、痛いニュースとかで人気沸騰。
みんな好きやね。
俺も腹筋の試練的な意味で(どんな意味よ…)好きだが。
そして
ムヒョも偶には思い出して応援してあげてください。

ムヒョの探偵所は私の住んでいる場所なのですよw
第1話見た時はちょっと感動してしまいました。ちょっと最近人気が低迷している中で、どのようにして伏線を回収していくんだろうと思っていたら連載終了だったんで残念でした。
ベクトール編はやらずに伏線の回収をしてほしかったというのがあり、もったいない終わり方でした。今のジャンプでは、女子からの人気がないと後ろに追いやられてしまいますからね、仕方なかったのかもしれません。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
