


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第19話 「二次に本質あり」

20070813113130.jpg
もうそろそろ本誌orオリジナルの話があるといいんだけどな。
20070813113512.jpg
幸せそうな顔がまた可愛いな(´▽`*)
「ぎょぴちゃ~ん」はちょっと考えもんだけどさ、もっと可愛い名前つけてあげようぜ。

親子で仲良いのはいいことだ、うん。

20070813113526.jpg
無駄に自身の能力より高めに見られるとつらいつらい・・・。
テスト勉強とか家で一緒にやってたら、30分ほどしかもたなかったさ~。一緒に勉強するなら、公共の場所がいいね(えっ

ゆたかの純粋さはこれからの人生ほんと心配になってくるわ(笑

20070813113542.jpg
あきら様今回ほんの一瞬だったな。こなたママ可愛いよ、もし生きてて3世代並んでも姉妹と間違われるくらいなんだろうなこういう人は。

20070813113552.jpg
暴行や虐待と違って、ちょっとした体罰はいいと思うわけだ。
親が「あ~だ、こ~だ」言ってるのは、やっぱ都会が多いんかな?生活指導やら担任やらが頭にゲンコツとか普通にしてたけど、文句言うやついなかったし、やりすぎる先生でもなかったしね。

忘れ物あったら、男女関係なく、消しゴムでモミアゲを上に擦る先生もいたなぁ。めっちゃ痛かったけど、良い思い出だわw

20070813113559.jpg
たしかにすげぇバカっぽかった・・・。
こういうの合う合わないがはっきりしてるからだろうな。

20070813113609.jpg
ハガレンは漫画の内容はしらないけど、アニメはだいたいわかるって言う人がいるぐらいだから、大学生ぐらいまでだったら結構わかる人多いんじゃないんかな。良い時間帯だったしね、エウレカはあの時間帯にほしかったよなぁ。

ゆーちゃんがでかいのとか普通にダメだってか合わなさ過ぎだよw しかも、最後のなんだ?w

20070813113616.jpg
そのうち『白石みのるの詰め合わせ』とか出すつもりなんだろか。
スッポン、スッポン、スッポポン♪

20070813113624.jpg
ご自由にコピーして、色塗り楽しんでみてください♪


1日1回ポチッっとお願いします♪



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第19話 二次に本質あり

《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 感想

 『ちんちん』 のちに少女は語った―――この時、確かに時は止まった、と。余談であるが、是非ともその場に居合わせたかった。と泣いたおっさんがいたという

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

つかさの質問に画面だけでなく見てる方も真っ白に(^^;Aパートは、つかさのキャラが炸裂し。Bパートは、ひよりちゃんが妄想&暴走。なんたる顔芸ぶりに、お腹痛いです(笑)今回はガ○ダムをプッシュみたいで

らき☆すた #19「二次に本質あり」

白石みのる逝ってらっしゃいww初めてこのアニメで死亡フラグが立ちました! wktkが止まらない!(ぁではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメント この商品の詳

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

ここしばらくの平和な空気はどこへやら。初っぱなからガンダムネタで飛ばしまくります。これこそネトゲネタ以上に知らなきゃどうしようもないwパロネタと言えば各所でらき☆すたはヲタ狙いの閉じた作品だ、いやそう

らき☆すた 第19話

今回は前回に引き続いて多分夏の話。最近作中の季節の進行度がガクッと遅くなりましたね。このぶんだとらっきー☆ちゃんねるは半袖のまま終わってしまうかもしれないですねぇ。前半はこなた達の話、後半はゆたか達の話という感じ。どっちかというとこなた達の方が....

らき☆すた19話「二次に本質あり」感想

ゲームの中で犬を飼ってるこなた。無意識のうちに話し掛ける時は猫なで声になるということに自分の魚にも同じことをすると同意するかがみ。でも魚だとなんかなぁ…というこなたなのであった。ゲームの中の犬。「二

(アニメ感想) らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....

ガンダム00 19話を見てのかんそー

今回はいきなりスローネvsエクシアからはじまっちゃいますwそれにしても、スローネ側さ、なんで最初1対1なの(ノ゚ο゚)ノ??三体いるなら一気にエクシア潰せばいいのにwそして兄貴の一言、応戦しろミハエルでエクシアがオレンジに簡単に吹っ飛ばされ、その後兄貴の砲撃で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
