スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」 感想

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000866657_s


『この絵本が最後のDVD特典で付いてくるらしいぞ!!』
『寝言は寝て言えー!!』



(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000115448_s

『おばあちゃん!私見つけたの!!とってもとっても大切な人。おばあちゃん!私の涙、きっとあの人が・・・』
幸せいっぱい夢いっぱい。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000240865_s

3人の少女たちをそれぞれ思いながら、最後に先週の愛ちゃんとのことを持ってきてたわけだが、幼馴染のお姉ちゃんとしか見れないの発言はまだいいとして、『俺、忘れるから。今日のことはなかったことに』っての発言はいかんやろ。まぁ、三代吉のことを考えての発言ではあるんだろうけどね。これで、愛ちゃんの登場は一気に減少するんだろうなぁ。『柔らかかったな』ってこれがはじめてなのか。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000368743_s

『地ベタ、寒そうだったから』
地ベタを大切にする気持ちが出てきたようですね。うん、いい笑顔だ。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000501542_s

雷轟丸を題材にした絵本のことを話した眞一郎。徐々に完成されていく絵本の内容を知るたび、眞一郎と親密な関係になっていく乃絵。目輝かせすぎだよ乃絵w ここからOPが流れた時はすごい良かった。このまま終わりでもいい感じだったなぁ。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000604645_s

さすがにまだホッペか。
真っ赤になった眞一郎に鶏の鶏冠のようだという乃絵。前回と逆の立場だなw

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000861902_s

おお、久しぶりの満面の笑顔!!ではないなw 
乙女の秘密を知るにはあれぐらいのハンデないとな。現役のころは、4本に1本程度であの距離は入ってたなぁ。結局、兄0本、比呂美は2本。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_000983983_s

ついにシスコンだと比呂美にバレる兄w
図星すぎていかんだろ。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_001094968_s

ぎゃぁーーーーー!!
黒比呂美になっちまった。いつもママンにいじめられているせいで、似たようなこと言ってるぞw 『そんな無邪気な笑顔で・・・』って無意識にでたっぽいけど、完全に本音だろうなぁ。

(#アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」.avi_001434032_s

次週は、パトカーってことはやっぱ事故ったか?
そして、なぜ普通に脱いでるんですかーw

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

「ごめん、俺、愛ちゃんのことそんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで三代吉の彼女で・・・。俺、忘れるから、今日のことなかったことに・...

true tears・第8話

「雪が降っていない街」眞一郎に告白されたことを祖母、そして、兄へと報告する乃絵。戸惑いつつも、兄は、そのことを祝福してくれる。け...

true tears 第08話「雪が降っていない街」-比呂美ママン化

比呂美黒いよ比呂美。どうしちゃったんだ・・・・。黒いのもいいけどさ笑

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

古事記と日本書紀に美しくも哀しい恋の物語が載っています。

true tears 第8話

「わたし、どんどん眞一郎が好きになっていくわ。 もっともっと好きになっていい?」

true tears 第8話 「雪が降っていない街」 感想

眞一郎に告白されたことを本当に嬉しそうに言う乃絵。ここまでは素晴らしいくらいに純

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

true tears  お勧め度:普通  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

true tears  お勧め度:普通  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川

true tears 第8話「雪が降っていない街」

愛の突然のキスに眞一郎どうなるのか…。きっちり断ってフラグをつぶした眞一郎。三代吉の彼女だし、幼馴染の姉だし…眼中になかったんで...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」 感想

二組のカップルの明暗のコントラストが印象的でした。true tears 第8話 「雪が降っていない街」 のレビューです。  ※乃絵がPCのデスクトッ...

「ペルソナ」「絶望先生」「TRUE TEARS」「シゴフミ」

また雪が積もりました。こんな日曜はあったかい部屋でアニメマラソン。どれも面白いんで日曜は幸せ。まずペルソナから。

true tears 第8話「雪が降っていない街」

秊 比呂美のビッチっぷりが素晴らしい。 仮にもメインヒロインに、ここまで言わせるか、という「地べた」を前にした乃絵への言葉。 この台詞直後の乃絵の表情が凄まじく、まるで人外のモノでも見るような目。そしてそれを受けた比呂美が、その目は自分に向

true tears 第08話 感想

 比呂美がどんどん悪いほうへ かわいそうだが、自暴自棄になってる・・・。しかもババアのせいで! true tears 第08話 『雪が降って...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

行き場を失った比呂美が望む「雪が降っていない街」仲上家に引き取られた時の雪の記憶と眞一郎の母の言葉が重なり、比呂美の心が軋み出した「true tears」第8話は、降り続く雪が街の景色とキャラの心象をを彩る。愛ちゃんからの不意打ちのキスと告白に、幼なじみお姉ちゃん

true tears 第8話『雪が降っていない街』

トゥルーティアーズ

truetears第8話「雪が降っていない街」

愛ちゃんの突然のキス……※あらすじいくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続け..

「雪が降っていない街」 true tears 第8話

true tears 第8話「雪が降っていない街」いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

眞一郎、乃絵の為に絵本を考えるって話でした。

true tears 第8話「雪が降っていない街」

ねじれた関係。

truetears第08話「雪が降っていない街」感想

とっても面白いんだけど、色々怖い・・・。最近はこういった展開がハッピーで終わっていないことが多いからだと思うけど・・・。truetearsvol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。付き合いだした乃絵。自分が血のつながった家族だと打ち明ける比呂美。そしていきなりキスをしてき...

(アニメ感想) true tears 第8話 「雪が降っていない街」

true tears vol.3いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語はど....

true tears 第8話「雪が降っていない街」

地べたが優しくされてる~Σ(゚Д゚*)

true tears 第08話「雪が降っていない街」

どもこんにちはみつーです(*- -)(*_ _)なかなか夜勤じゃない平日はアニメのレビューが出来ない僕です・・・orz久しぶりにキャプチャーしまし...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

第8話 「雪が降っていない街」 ≪SEO対策 雷轟丸 富山 感想 レビュー キャプ画≫

true tears 第8話「雪が降っていない街」 雪にビッグスクーターはほんとにやめましょう

true tears第8話「雪が降っていない街」分かったからとりあえず離れて  

★true tears 第08話『雪が降っていない街』

眞一郎と乃絵が付き合う微笑ましい展開にはなるも、未だに続くそれぞれの複雑な関係…今回は比呂美中心でしたね^^今の状況におそらく...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

 前回の第7話が中休み的回になるんじゃないかと思ったんですが、どうも今回がそうだったような気が... 第3話、第6話に続いて第8話は私が(勝手に)注目する森田眞由美さんが脚本です。今回は台詞より眞一郎の絵本のことが気になりました。この絵本のストーリーは誰か一人が考

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “バイクに乗せて・・・・雪が降っていない街に” 前回、愛子が眞一郎に本当の気持ちを打ち明けるためについに行動に移ってくるのでした。恋愛対象として見て欲しいと迫ってくる愛子に対して眞一郎はやはり幼馴染の姉ちゃん、そして親友の三代

アニメ「true tears」第8話。

※キャプなしで様子見。 第8話「雪が降っていない街」 絡み合う、いくつもの曖昧な感情。始まった奇妙な関係。 愛子に突然キスをされた...

true tears 第8話

今回は、眞一郎が乃絵に自分の描いた絵本を見せていくお話。ここにきて絵本が目立ってきましたが、この絵本がどうなるかが一番楽しみだったり(笑)。ともあれ乃絵はますます可愛くなっている気がします。眞一郎は愛のことはしっかり断ったようで良かったです。ま....

第08話の次回予告から推測する「true tears」

こんばんは、マサです。前に「「true tears」のレビューが書きたいなぁ」と言ったことがあって、「思うだけで終わりそう・・・」とも言いました。時間に余裕が無いと思っていたので、「思うだけ・・・」と述べましたが、今は余裕があるので書いてみようかなと。....

第08話の次回予告から推測する「true tears」

こんばんは、マサです。前に「「true tears」のレビューが書きたいなぁ」と言ったことがあって、「思うだけで終わりそう・・・」とも言いました。時間に余裕が無いと思っていたので、「思うだけ・・・」と述べましたが、今は余裕があるので書いてみようかなと。....

truetears 第8話「雪が降っていない街」

評判いいので見てみましたよ妹に彼女が出来たと聞いて、表面上は平静を装いつつも嫉妬の炎で煮えたぎる兄上であったつか、兄貴の声遊戯王GXの三沢じゃないか!GX第3期終了時にそのまま異世界に置き去りにされたと思ったら、こんなところにwいきなり真顔でマイストー..

true tears 

第8話 「雪が降っていない街」 ホームページからあらすじ・・・ いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
