スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) 3月のライオン Chapter.03

3Gatsu_01_s[1].jpg

 表紙がChapter.2の続きになっているようで、数話単位で一つの物語になるのかどうかはこれからの楽しみです。子供の頃こういったことになったときは、自分が食べてたものをくれてた優しいお兄ちゃんたちが近所にいたなぁ。
20070812175207.jpg
前回に引き続き新しいキャラ2名が追加。もうほんとこんな直球男が5段とは思えないよw
スミス先輩は、どことなく真山のポジションに落ち着きそうだったけど、森田要素も含んだおもしろい人のようだ。

んで、今回の対局は、『MHK杯』の予選。まぁ、N○K杯のことなんだろうけどさ。『N○Kにようこそ』ってマンガのタイトルを初めて聞いたときは、テレビ社員の話だとずっと思ってましたよwww

3Gatsu_15_s.jpg
試合は桐山の勝ちで終わり、バーに飲みに行くことに・・・。
もちろん桐山は未成年なので、ジュースでしたけどね。

ここで、あかりさんとの出会いが語られる。そして、3姉妹だということに初めて気づいたよ。てっきり、お母さんと娘二人なのだとばかり思ってた。

3Gatsu_22_s.jpg
Chapter.1でしっかりと仏壇にお母さんとお婆ちゃん言ってるの完全にスルーしてました。そして何気にお父さんが家にいないし、仏壇にもいないってことは、また何かしらの伏線だったりするんだろうか?

20070812175215.jpg
この二人が同一人物だなんて最初違和感ありまくりだったけどな。この顔にこのプロモーションはなんか変に見えてしまう。どうせなれるんだろうけど・・・。

『ヒカルの碁』みたいに少しずつ棋譜が載りだして、将棋マンガっぽくなったけど、週刊じゃないから長い対局はやっぱりないんだろう。

ところで、先週のやつとの対局はどんなんだったのだろうか?


1日1回ポチッっとお願いします♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
