スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」 感想

(#アニメ) 狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」.avi_000206414_s


原作では、第06話と今回の話の間に話はないのだから、オリジナル入れようとしえたんだろうけど、どんな話だったんだろうかな?DVD発売までは時間あるし、ちょっと悲しいわな。


(#アニメ) 狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」.avi_000261845_s


まぁ、わっさわっさと動く尻尾が可愛いことw
リンゴの蜂蜜漬け、梨の蜂蜜漬け、桃とイチジクにアーモンドの漬けもの。食欲魔人こと賢浪ホロにはかなりの脳内イメージが完成したようで、ロレンスに真剣な顔でいろいろと言ってはいるものの尻尾が左右にwww

次の日の取引もホロのおかげで相手の仕組みを見破り、良い取引ができたと喜んだロレンスだが、この欲が生み出したことで商人としての道が終わってしまうかもしれない取引をしてしまったことを悔やむことになる・・・。

(#アニメ) 狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」.avi_001219803

スタッフいい仕事してますねぇ。
ホロもそうだが、ノーラもえらく美人に見えますよ。ちょっと、『イエッサ!』って言ってみてもらいたいのはおれだけだろうなw 犬が思ってたよりしょぼくて、こっちはびっくりだったよw
前回痛い目を見たはずのロレンスは、さっそくやっちまいやがった。まぁ、ホロの嫉妬するような顔が見れてよかったけどね。

(#アニメ) 狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」.avi_000798381

次週からこのような笑顔はないだろうからね。右下の画像は、いろんな意味でスタッフは狙っているなとw
早くも第2期を希望しますよ!! 第03巻がまたいい話なんだからさ♪


★☆TB送信先☆★

アニメって本当に面白いですね。 バラックあにめ日記 日々“是”精進! 荒野の出来事 パプリカさん家のアニメ亭 半ヲタの気ままな辛口ブログ  AAA~悠久の風~ まぐ風呂 待ってられないアニメがある。 リリカルマジカルS おもちやさん たまにもゆる アニメのストーリーと感想 続・たてまつやんの戦闘記 物書きチャリダー日記 SeRa@らくblog ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 日記・・・かも 反逆者を追え! ムメイサの隠れ家 Welcome to our adolescence 今日もやられやく  soraの奇妙な冒険 鳥飛兎走 メルクマール ゲーム&アニメ感想館 まるとんとんの部屋 どっかの天魔日記 かがみのひだまり日誌 エンドレス・ナイトロード 恋華(れんか) 二次色ノート 二次元の世界ッ! にき☆ろぐ Shooting Stars☆ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 静夜詩 「ミギーの右手」のアニメと映画 アバトーンの理想郷 日常と紙一重のせかい Dream of hetare the world 跡地 

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第8話 『狼と正しき天秤』

女大好きなロレンスが、新たな美少女キャラ登場に湧き立ち、その姿を横で見るホロの眼光がロレンスを射抜く時、ホロとロレンスの関係に新た...

「狼と正しき天秤」

___わっちの借金でよいから             買ってくりゃれ?                                  ハイッ(`Д´)ゞどんどんどんどん買っちゃいます!8話ぇえ?7話は?!ホロの頭の中はすでに・・林檎・梨・桃のはちみつ...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

小さな町で胡椒の取引をするロレンス達は一方で狼使いの魔術師の噂を耳にする・・・果物の蜂蜜漬けを聞いた途端にあの変わりよう、本当に賢...

「狼と香辛料」第8話

第八幕「狼と正しき天秤」ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラトペアロン商会を訪ねる。胡椒の需要が伸びている状況も手伝って、主人との価格交渉を順調に進めるロレンス。そして、..

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

作画力は大きく落ちました。 終始尻尾をパタパタとやっているホロですが、この尻尾の動きのエロチックさがちゃんと表現出来ていないとダメなんだけどなあ! まあそれは置いといて、本来アニメは動かしてなんぼ、なのでこの様な会話の駆け引きをメインにした作品は少な

狼と香辛料第08話「狼と正しき天秤」感想

「賢狼」を思いっきり間違えて「老犬」と言って大爆笑され、それ以来どうしても老犬ホロが・・・と脳内で浮かんでしまう(笑)一体自分の脳内で何が起きてたんだ?(笑)2008年04月25日発売狼と香辛料2〈限定パック〉早速感想。ミローネ商会、クロエの事件の後手に入れた胡...

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

ホロ、果物の想像でよだれを垂らすって話でした。

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」-エロレンス言うな

エロレンスいうな笑ロレンスは本当に、女に弱いなぁ。俺も逆の立場だったらもっとだろうけど笑

★狼と香辛料 第08話 ホロのライバル?羊飼いノーラ登場

ついに羊飼いの新キャラクター・ノーラ登場!!彼女がどう物語にも絡んでくるか期待高まる一話でしたね^^ちなみに第7話はDVD限定のTV未...

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

狼と香辛料 Official web site今回は、Aパートがクロエの一件を引きずったままのロレンスと、叱咤、激を飛ばしつつも何気にヤキモチをやくホロのエピソード。基本は善人風のペテン商人とのやり取りがメインではありますが、すべては、ロレンスの落ち込みとホロの微妙な感..

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」 感想

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」の感想です蜂蜜に漬けたリンゴやら梨の話をするロレンスホロの興味が最大限に・・・本当...

狼と香辛料 第08話 感想

 ※よう分かりませんが諸事情により、『第七幕』はDVD3巻(5月30日)に収録されています!by公式w 今日はカワイイ回w 今回もホロ...

狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」

狼と香辛料  お勧め度:ややお勧め  [ファンタジー]  チバテレビ

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

狼と香辛料 第08話「狼と正しき天秤」

狼と香辛料 第08話「狼と正しき天秤」

(アニメ感想) 狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラトペアロン商会を訪ねる。胡椒の需要が伸びている状況も手伝って、主人との価格交渉を順...

狼と香辛料 第7話「狼と正しき天秤」

先週分は録画の失敗にて未視聴です。一週間飛ばしただけでも話がだいぶ進んじゃってるなぁ。前回で一つエピソードが完結しちゃったの...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」 感想

リンゴの蜂蜜漬け。梨の蜂蜜漬けに桃とイチジクにアーモンドの漬けもの。うむ、ホロは

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

「私は神を信じておりますので!」そこに神はいたのかしら~ (*´艸`*)

「狼と正しき天秤」 狼と香辛料 第8話

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」先に断わっておきますが、今回は微妙なネタバレがありますwミローネ商会から報酬として受け取っ...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

第8話 「狼と正しき天秤」≪SEO対策 感想 画像 レビュー キャプ画 教会 くりゃりんせ ≫

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

羊飼いの少女・ノーラが登場。ホロは気が気でないようです^^;天敵の羊飼い+ロレンスが見とれてるからwこの作品は原作に沿ったカタ...

第8話「狼と正しき天秤」

「う~む・・・」「そんなに唸ってどうしたんです?」「そこの娘・・・誰かに似てる気が・・帽子のあたりが・・・」「そうだっ!!」「曲芸の白河こt・・」「似てない」7話はオリジナルストーリーでDVDらしいです。なので8話とかなんとか。今回も商売の手口の1つを..

狼と香辛料

第8話 「狼と正しき天秤」  ホームページからあらすじ・・・ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレ...

狼と香辛料  第8話

さて、7話はDVDだけの収録ということで今回は8話です(7話の内容が気になります・・・・・)ミローネ商会から買い取った胡椒を売りにロレンスとホロはポロソンの街にいきますどうやらここは教会権力の大きい町のようですねさて、次に向かおうとしているリュビンハイゲ...

アニメ【狼と香辛料】第8話。

『狼と香辛料』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない...

狼と香辛料 第08話

[関連リンク]http://www.spicy-wolf.com/第8話 狼と正しき天秤狼と女。狼達は林の中から目をぎらつかせていたそこへ一人のフードの女が歩いてくる杖には鐘が付いていてそれを鳴らしながら...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

桃のハチミツつけ美味しそう!話を訊いて食べたくてしょうがないホロ(笑)売ってるかもしれないルビンハイゲンに急ぎたがります(^^;...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラトペアロ...

狼と香辛料 第8話『狼と正しき天秤』

狼と香辛料

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

りんごのはちみつ漬け。これは美味しそうですね。食いしん坊ホロは涎をたらすくらい食べたいみたいですw

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」 感想

女にダマされやすいロレンスと、食べ物に弱いホロ。いいコンビですよね。狼と香辛料 第八幕 「狼と正しき天秤」 のレビューです。実質第7話...

狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」

前回マールハイトが戒めの為に、教会での宗教劇を紹介しましたね。余り儲け過ぎようとすると、痛い目に遭うという内容の話です。

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

「迂回路にいる魔術師」狼を操り、旅人を襲わせ、生き血をすするという。その話を酒場で聞くロレンスとホロ。 ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラトペアロン商会を訪ねる。胡..

狼と香辛料 第8話感想

狼と香辛料「狼と正しき天秤」感想【あらすじ】メディオ商会で香辛料を得たロレンスは北の方角にある都市、リュビンハイゲンを目指してい...

狼と香辛料 第8話感想

狼と香辛料「狼と正しき天秤」感想【あらすじ】メディオ商会で香辛料を得たロレンスは北の方角にある都市、リュビンハイゲンを目指してい...

狼と香辛料第8話「狼と正しき天秤」

 ミローネ商会が、トレニー王家とトレニー銀貨買取交渉を行う時間稼ぎをすべく、救出したホロを連れて逃げたロレンス。しかし背後からメディオ商会の追っ手とホロを教会に通告し、ロレンスと店を一緒に出そうと考えていたクロエが迫って来た。途中背後から切りつけられ、怪

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

え~放送七回目で第八話です。七話はDVDでと言うことです。売り方うまいな~ま!それに釣られた一人ですけど(だって見ました第一巻パズルのイラスト!!ホロポニーですよ!!!)アニメのDVDを買うなんて「ハウルの動く城」以来だ~~~!!!と感想感想今回から新章

狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」

ホロー!!ヨダレ、ヨダレwww桃とハチミツ、バーモンd…あれ、何か違う?wwハチミツ付の果物を想像して恍惚の表情、まさかイッた...

狼と香辛料 第8幕「狼と正しき天秤」

「ふぅ、私も酔っているようだ。ここで見たこと、聞いたことのいくつかは忘れてしまうでしょう。その代わり、酔っ払いはえてして無茶を言う...

狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」

第6話はスケジュールの関係でお休みしました。第7話はテレビ未放送なのでお休みしました。?読了。今回は?巻の始まりからじゃな。原作通りで...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

魔術師。

「狼と香辛料」7話 狼と正しき天秤

原作は読んでないけど、商売のこととかよくできた世界観とかがたぶん小説だと一番メインなんだろうけど、アニメって本当にホロがメインな気...

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 教会都市リュビンハイゲンの管理下におけるのポロソンの町に入ったロレンス達。 だが、この町で妙な噂が話題となっていた。 「新しくできた迂回路にいる魔術師」の話である。 その魔術師は、狼を召還し、いのままに操り次々と旅人を襲い生き血

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」

桃のハチミツ漬け☆・゚:*ヮァァ─ヾ(*´・∀・`*)ノ─ィィ☆・゚:*

狼と香辛料 第八幕「狼と正しき天秤」

ラストで登場したなぞの羊飼い?憂いと儚さを感じさせる何ともいえない独特な可愛いさを持つ人物ですが、素性が気になる所ですよね。雰囲気からして只者ではない印象は受けるし、それまでの魔女云々な噂も気になる。

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」

なぜに7話がない?DVD特典らしいですけど、何かしら大人の事情が働いたんでしょうか???

狼と香辛料 第8話

今回はホロのおかげで不正を見破るお話。第7話はDVDのみ収録ということで1話とんで第8話らしいです(笑)。ホロは相変わらず頼りになりますが、蜂蜜漬けが欲しくてたまらない様子は最高でした。リュビンハイゲンの街へ行けば色々な物が売っているとのこと。....

狼と香辛料 第八幕「狼と正しき天秤」 七幕はいずこ?

狼と香辛料第八幕「狼と正しき天秤」七幕は「狼と偽装食品」だったため延期に<平然と嘘  

狼と香辛料第8話

前話までで一段落したらしい・・・。今話冒頭、また新しいキャラが出てきたよ。再び2人で旅をし、酒場での談笑。狼を操る魔導師の噂。何やら思いっきりな伏線ですね。前話、ロレンスはミローネ商会から胡椒を大量に貰ったのでそれを売るらしい。この町は教会の視野。胡椒を

狼と香辛料 第八幕

第八幕 『狼と正しき天秤』転がされてますね、ロレンス。ホロの手の上でころころと…ホロがシッポの為に欲しがった油の交渉などの時な...

「狼と香辛料」第八話 ~我にとっての悪は、人間だ~

ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラトペアロン商会を訪ねる。胡椒の需要が伸びている状況も手伝って、主人との価格交渉を順調に進めるロレンス。そして、胡椒の計量を始めようとした

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらでは、リンク貼らせていただきましたのでご報告に。
>いろんな意味でスタッフは狙っているなとw
狙いすぎですよね。
どのブログでもほとんど触れてたしw
>早くも第2期を希望しますよ!!
ですね。
評判が凄くいいので、かなりの確率でありだと思います。
では、これからよろしくお願いしますね。

>nanajigoさん♪
相互リンク許可ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ニコニコなんかでいつか作られてしまいそうな部分でしたからねw みなさん思っていることは一緒だということがよくわかりましたwww
ライトノベルは、アニメ化されることで大衆に広まりますからね。もっといい作品が埋まっていそうですし、人気でそうな作品をアニメ化にえらんでほしいです。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
