スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に・・・」 感想

(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に・・・」.avi_000242776_s


『ARIAカンパニー創設時の話。灯里は当然として、アリシアが知らなかったとは思わなんだな』


(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に・・・」.avi_000043576


食う、飲む、泣くの3拍子揃ったアリア社長は今回も健在。
ARIAカンパニーは3代しかいないと思っていたが、後半のことをみんなに話すためにオリジナルキャラを使用。どちらかというと晃さんタイプみたいな人だな。
レースのウエディングドレスとか伏線なんでしょうねぇ。4年前ぐらいのグランマはまだでかかったwww


(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に・・・」.avi_000855055


当代随一のウンディーネと謳われた若かりし頃のグランマ。若かりしと言ってももう現役14年のベテランさんw 当時の姫屋社長は、グランマが抜けるのを聞いて、すんなり見送ることできたんかな?

昔のアリア社長は凛々しいなぁ。何にも身に付けていないのがすごい違和感あるけど、初めて着用したのが、レインコート。いつもの社長に見える。社長の見るその先を知りたくて、自分のこれからを考えて、アリア社長のいたところにARIAカンパニーを設立するグランマ。なんだかんだいって、その資金面やら、デザインやら全部一人でやっちゃってるんだからなすごいよグランマ。


(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に・・・」.avi_000808208_s


齢50を超えるアリア社長。今はただのモチモチポンポンwww どこぞのおっさんとかわんねぇw

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

グランマ、初めてアリア社長に出会うって話でした。

ARIATheORIGINATION第07話「そのゆるやかな時の中に…」感想

ARIA。前回の次回予告を見た感じでは過去の話みたいだけど・・・。ARIATheORIGINATIONNavigation.1早速感想。アリアカンパニー創立記念日。今日はお仕事もお休み。歴代のアリアカンパニーに所属してきたウンディーネが集まって素敵なひと時を・・・。ってな感じで今回..

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」

原作は9巻Special Navigation「アクアマリン」です。 アリアカン

ARIA The ORIGINATION 第07話「その ゆるやかな時の中に…」

ARIA The ORIGINATION 第07話「その ゆるやかな時の中に…」

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名なブラーノ島へ1泊旅行にでかけるのでした。そこは引退したARIAカンパニーの先輩ウンディーネである....

「その ゆるやかな時の中で…」 ARIA The ORIGINATION 第7話

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中で…」ARIAカンパニーの創立記念日がやって来た。灯里はカンパニーの仲間たちと一緒に、ネ...

ARIA The ORIGINATION・第7話

「その ゆるやかな時の中に…」今日は、アリアカンパニーの創立記念日。業務は休みにし、灯里、アリシアさん、社長で小旅行へと出ること...

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

アリア社長が待っているものは――火星猫は長生きなのですよwアリアカンパニー創立記念日に先輩の家へ行く二人。そこにグランマも...

ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に…」

ARIA The ORIGINATION  お勧め度:お勧め  [ほのぼの系]  テレビ東京

ARIATheORIGINATION 第7話「そのゆるやかな時の中に…」

 窪田さんのアルバム、コンサート会場で予約してましたよね~(行った人限定の話ですけど) 直筆サイン色紙付きという。 でも……俺、予約すんのめんどくさくてやめたw こみすぎ嫌いw だけど、葉加瀬太郎氏がCMでコメント出してるしw こりゃ俺、大損..

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト今回は、アリアカンパニー創設記念日ということで、仕事はお休み。かねてから約束をしていた、ネオ・ブラーノ島にあるアリシアさんの先輩の家にお邪魔するするというエピソードでした。しかしながら、本作未読の上ま..

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」

アリアカンパニー創立記念日。灯里とアリシアさんとアリア社長は小旅行へ・・・

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」 感想

ARIAカンパニーの創立記念日で、アリシアさんと社長と3人で小旅行だそうですよ。

■ARIA The ORIGINATION【#07】その ゆるやかな時の中に…

ARIA The ORIGINATION #07の視聴感想です。 いやぁまったく…今期のARIAはバケモノか!折り返してもハズレがない(嬉 出会い。 別れ。 再会。 思い出。 始まり。 みんなが楽しみにしているのよ♪ ↑さぁポチッとな

ARIATheORIGINATION第07話そのゆるやかな時の中に…

 今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名なブラーノ島へ1泊旅行にでかけるのでした。そこは引退したARIAカンパニーの先輩ウンディーネであるアンナが嫁いでいった島。その夜、...

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」

アリアカンパニー創立記念日。灯里とアリシアさんとアリア社長は小旅行へ・・・

ARIA The ORIGINATION 

第7話 「その ゆるやかな時の中に…」  ホームページからあらすじ・・・ 今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシ...

ARIA The ORIGINATION #7

ARIAカンパニーは、創立記念日でお休みです。その日、灯里とアリシアは先輩のアンナさんのところを訪ねました。アンナさんは漁師さんと結婚して、ARIAカンパニーを退職していたのでし...

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名...

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

アリアカンパニーの創立記念日。グランマがアリアカンパニーを創った日。お仕事はお休みなのでみんなで小旅行に出発!目的は元ARIAカンパ...

★ARIA The ORIGINATION 第07話『その ゆるやかな時の中に…』

今回は全ての原点であるARIAカンパニー創立のお話!オリジナル要素であるキャラクターアンナさんを加えて、グランマこと天地秋乃さんとア...

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

アリアカンパニーの創立記念日。灯里たちは、アリシアの元同僚アンナ先輩の家に。グランマも呼ばれてアリアカンパニー創設時の話を聞く。

ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に…」

公式よりあらすじ。今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアン...

ARIA The ORIGINATION 第7話

ARIA The ORIGINATION第7話、「その ゆるやかな時の中に…」。コミック版は未読です。ARIAカンパニーの創立記念日、灯里たちは仕事をお休みに...

ARIA The ORIGINATION第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」

本日はアリアカンパニー創設記念日です

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

グランマとアリア社長の出会いを描いた7話。サブタイ通りゆるやかにお話が流れていって、でも全然長く感じさせない。不思議な魅力に引きつけられるお話でした。アリアカンパニーは創立記念日でお休み。灯里たちは以前から計画していたネオ・ヴェネツィアンレースで有名なネ

ARIA The ORIGINATION 第07話感想

ARIA The ORIGINATION「その ゆるやかな時の中に」感想今回は先代のアリアカンパニーのウンディーネのアンナさんのとこに小旅行する話かと思いきや...

ARIA The ORIGINATION 第07話感想

ARIA The ORIGINATION「その ゆるやかな時の中に」感想今回は先代のアリアカンパニーのウンディーネのアンナさんのとこに小旅行する話かと思いきや...

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

恥ずかしいセリフ禁止!今回は、藍華がいなかったから、灯里が恥ずかしいセリフを連発してましたねw

ARIA The ORIGINATION 第7話

今回は、アリアカンパニー創立記念日に歴代ウンディーネが勢揃いする話。アリシア以上に人気があったらしいアンナが登場、なんだかそうそうたるメンバーみたいですね。灯里はそんなアリアカンパニーの次の主役、それはそれは灯里の個性全開のものになりそうです。創....

ARIA The ORIGINATION 第7話

「その ゆるやかな時の中に…」 ARIA The ORIGINATION Navigation.2大原さやか 広橋涼 葉月絵理乃 メディアファクトリー 2008-05-23売り上げランキング

ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

アリアカンパニーの創設。

ARIA 第7話 『その ゆるやかな時の中に・・・』

どう考えても、H2Oだけで、クラナドの穴を埋めれるとは思えないので、ARIAにも出張ってもらいます。もともと、バンブーがなけれ...

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」感想

7話です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
